最近のトラックバック

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2013年6月2日 - 2013年6月8日 »

GALAXY S バージョンアップについて

docomoのGalaxy Sがバージョンアップされたのは
あまり知られてないですね。

私も会社の同僚から聞いて知りました。

でも、無線で更新されませんから、自分で更新を
しないとなりません。

これはなかなか大変です。社内の人でもめんどくさいから
やってない人がほとんで、私がみんなのをやってあげた。
なんて私はいい人なんだろう(笑)。

動作は快適になりますので、是非トライしてみてください。

http://www16.atwiki.jp/galaxys/pages/24.html

PCから”Samsung Kies”という管理ソフトを使ってバージョンアップをするんです。
これは、一般ユーザにはほんとハードル高すぎです!!

変更するといいことがいろいろあります。

-変わる点

  •     スクロール速度や、ブラウザ起動速度が遅い場合がある。
  •     Googleの電話帳同期を実施した際、稀に電話帳のフリガナが削除される場合がある。   
  •  写真撮影後にギャラリーを確認すると、撮影したばかりの写真が表示されない場合がある。

-バージョンアップに際しての注意点

  •     初期設定時の壁紙が新しい壁紙と差替わります。
  •     ブラウザ最大ウィンドウ数が8枚から4枚に変わります。
  •     電話帳データが消失したような誤解を招いていたため、電話帳自動リンク機能を削除 しました。
  •     日本語フォントがUDゴシック体となりました。

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2013年6月2日 - 2013年6月8日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ