最近のトラックバック

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

ミズノ ビヨンドマックスキング 2TB42740(0127):軟式

31dkzpqzq3l_ss500_




なんか付き合いで、得意でもないが、草野球の監督みたいなこともしている。
チーム結成は長く、もう15年以上は経過しただろうか。とある芸能人アイドルのチームということで始まったが、今では本当の野球が好きなものが残っている。野球経験のない私が昔は4番を打たせてもらっていたが、今はなぜか打撃が不振だ。体の衰えなのかもしれないが、今年は起死回生の為、高級バットを買ってみた。今年打席に立つのが楽しみだ。これで三振してたら世話ないが・・・。
この店

真空管アンプキット A31-DX

A3101100



初心者でも作れる。たしかに真空菅なんかは触るのは初めてかもしれない。半田付けは仕事で1年間いやというほど回路図を見て、試作仕事をしたことがあるので、苦手ではないが、アンプ作成は初めてだ。でもなかなか作る時間がない。まあ気長にやろう。

この店

自作スピーカ

Mm151s01






スピーカを自作してみたくなりました。元々はオーディオ大好きでしたが、最近は音を聞く暇もなく、毎日毎日忙しい毎日。このまま年をとるのもどうかと思い、ユニットは、FOSTEXのFE103Mをヤフオクでプレミア価格で購入。そして真空管アンプも自作することに。さてどうなることやら。学生時代の友達は飯も食べず、真空管アンプを自作していた。俺は会話に交わることができなかったが、その思いが今なんかわかりたい気持ちに20年経過してなったのかもしれない・・・。人生って不思議なものだ。
この店

iPod Shuffle

317vgu0lkgl_ss400_




嫁がほしいというので、買うしかない。今日来たので、聞いてみた。
意外に音がいい。もしかして、俺のTouchよりも音がいいかも。
なんじゃこれ??。

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ