最近のトラックバック

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

東京ディズニーランド・ホテルミラコスタ 中華レストラン シルクロードガーデン

先日IKEAに行く前に軽くランチでもと思い浦安あたりをフラフラ車で走っていたら吸い込まれるようにこの店に入っていた。何も知らずに…。まあたまにはプチ贅沢をしてもいいかと2500円のランチを注文。サービスもいいし雰囲気もいいし、車も無料で駐車できるし、それとディズニーランドを少し感じれるのがいいかな。また来たいですね。他の店はもう少しリーズナブルでしたよ。ディズニーのテーブルシートは子供のおもちゃになりぐちゃぐちゃになりました…。周りのお客さんは誕生会をやってましたね。

★★★☆☆ 泣き声の反響度(響く⇔響かない)
★★★★☆ ベビーカーの店内に入れやすさ(入れにくい⇔入れやすい)
★★★★☆ 他の客には迷惑にならないか(迷惑⇔迷惑になりにくい)

<ランチメニュー>
シルクランタンリパスト(セット) ¥2,500
レッドドラゴンデライト(コース) ¥4,000
シェフのおまかせコース(コース) ¥6,000~

<ディナーメニュー>
シルバームーンセット(セット) ¥3,500
ザナドゥー・ディナー(コース) ¥6,500
シェフのおまかせコース(コース) ¥14,000~

<アラカルトメニュー例>
海老蒸し餃子 ¥1,200
五目つゆそば ¥1,900
タラバ蟹とブロッコリーのガーリック炒め ¥4,000
マンゴープリン フレッシュフルーツ添え ¥900

<お子様メニュー>
リトルエンペラーズ
(セット)
(8才までのお子様)
¥2,600

→本家HP

Img_1447 Img_1445 Img_1444 Img_1443 Img_1441 Img_1440_1 Img_1428 Img_1430 Img_1429 Img_1431 Img_1432 Img_1433 Img_1434 Img_1436 Img_1437 Img_1438 Img_1439 Img_1440

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ