最近のトラックバック

« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

ホルモン番長 目黒

いいお店を紹介します。かなりの常連なんですが思い切って紹介してしまいます。九州より上陸した本場の味が楽しめます。狭い室内、少ないメニュー、そして怪しげな暗い空間。最初は驚くでしょうね。しかしそれも鍋を食べれば・・・とてもフレンドリーなマスターが食を盛り上げてくれます。ホッピーとまっこりと丸腸がお勧めです。子供連れは難しいかな…。

住所  東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒B1 
営業時間  17:00~翌5:00
定休日  不定休
クレジット
カード   利用不可
平均予算  2500円

お品書き
特上カルビ 少しやわらか過ぎるかも… \1,500
特上ミノ 1kgから約1人前しかとれません \1,500
カルビ 鍋には安い肉が合います \1,000
上ミノ 早く仕入れが下がって欲しいです(-公-、)  \1,200
丸腸 言わずと知れた激ウマほるもんです! \1,000
センマイ 一枚でもセンマイ。。。┐(´ -`)┌ \800
ハツ お金のない方に最適です( ´ー`)y─┛~~~~  \800
青唐辛子 一本食いもどうぞ! \10
うどん 実はうどん屋です \300
雑炊セット 息が臭いです。。。 \500
レバ刺 毎週水曜日がオススメ \800
ハツ刺 女性に大人気 \600
白センマイ 作るのが面倒です(-公-、) \800
虎 無添加、最高級まっこり \2000
生ホッピー フローズンです \500
カクテル オリジナルカクテル \600~

→参考HP
→本家HP

_046 _047 _049

俺のハンバーグ山本(恵比寿/ハンバーグ)

やっと行ってきました!俺のハンバーグ。もちろん子供連れで土曜日のランチでした。ランチにしては高給な1500円の「俺のハンバーグ」は国産和牛、ランチ用1000円ハンバーグは肉の種類が違うだけだそうだ。箸を入れた瞬間に透明な肉汁あふれできて、結構お上品な味付けでした。食前にフレッシュジュースが出るところも女性客をを意識してますね。私的にはつばめグリルのハンバーグのほうが好きでした。

★★★☆☆ 泣き声の反響度(響く⇔響かない)
★★★★☆ ベビーカーの店内に入れやすさ(入れにくい⇔入れやすい)
★★★★☆ 他の客には迷惑にならないか(迷惑⇔迷惑になりにくい)

・俺のハンバーグ 1500円
・自家製ハンバーグ 1000円
・懐かしのポークジンジャー 1000円
・ビーフシチュー 1300円
・山本おすすめランチ 900円
・小魚のエスカベージュ 500円
・長ナスのコンソメ漬け 450円
・牛肉のカルパッチョ俺風 650円
・若鶏のトマト煮 アジアの香り 850円
・俺のコーヒー 400円
・カフェ俺 500円
・旬のコーヒー 450円

電話番号: 03-5475-5701
住所: 渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル1F
営業時間: 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日: 日休
アクセス JR恵比寿駅東口より徒歩約7分

→参考HP
IMG_0704 IMG_0705 IMG_0706 IMG_0703

« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ