最近のトラックバック

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

玲央 1歳

早いもので、今日で我が家の長男は1歳となりました。いろいろと子育ては想像以上に大変なことがわかりました。子供が2人も3人もいる夫婦の苦労が想像できます…。今日は誕生日なので、お風呂セットと絵本を購入してあげました。今日は早く仕事を切り上げ早く帰宅しようとしてましたが、家に着いたのは21時30分。彼はスヤスヤ寝てました…(つд・)エーン

Img_1403 Img_1408 Img_1409

IKEA 船橋 レポートPart2

IKEAは好き嫌いがはっきりするお店ではないでしょうか。他のblogを見ると「2度と行かない」という方もいますが、自分の生活スタイルと合わない場合は無理して購入しなほうが無難ですね。使えるものを選んで買うというスタイルをできる方にはいい店でしょう。

Img_1285 Img_1286 Img_1287 Img_1288 Img_1289 Img_1290 Img_1291 Img_1292 Img_1293

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ