最近のトラックバック

« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »

私の家宝

私の家宝が見つかりました!ここ2年位行方不明だったTOTOのスティーブルカサーのギターピックです。これは以前のツアーでコンサート演奏中に客席へ投げたものが私の席の前に落ちたので幸運にも拾ったものです。しかし家を整理したときになくなっていました。しかし今日とうとう見つかりました。もう捨ててしまったのだと諦めていたのですがとてもうれしいです。もちろん今年のツアーも先日見に行きましたが最高でした。S席8500円はおこづかい制の私にはとてもつらいですが、無理して行ってよかったです…ヽ(´ー`)ノ。

Img_1235 Img_1236

Setagaya LA Boheme(世田谷 ラ・ボエム)三宿

パスタ料理を中心にしたイタリアンレストランです。子供や犬を連れていけるとてもいいお店です。店内の地下は中世のヨーロッパをイメージしたおしゃれな作りで、犬と一緒に食事ができるのは道路に面したテラス席です。ちょっとしたランチを家族でするにはお勧めです。車でないと行きづらい場所ですね。サーモンのクリームパスタはなかなかおいしかったですが、以前のあったゴルゴンゾーラのフィットチーネが今ないのが残念です。早く復活して~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

★★★☆☆ 泣き声の反響度(響く⇔響かない)
★★★☆☆ ベビーカーの店内に入れやすさ(入れにくい⇔入れやすい)
★★★★☆ 他の客には迷惑にならないか(迷惑⇔迷惑になりにくい)

→本家hp

Img_1178 Img_1179 Img_1180 Img_1181 Img_1182

« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ