最近のトラックバック

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

陳麻婆豆腐(チンマーボードウフ) お台場 アイランドモール 7F

辛いものが食べたくなる時がありますね。そんなときはここの陳麻婆豆腐!なんと140年前、陳麻さんによって考案された麻婆豆腐。伝統の味を守り続ける老舗の中国国外第一号店なんです。結構病みつきになるんですねこれ。他の麻婆豆腐ではほんと物足りなくなるので要注意です。インパクトのある辛さですが、とても美味しいです。ちょっと値段は高いですが…セットで1280円でした。ライスはお替り自由を忘れてました…。何故か最近お台場に毎日行きます…。ひとりランチでした。(つд・)エーン

03-3599-6788
11:00~23:00(ラストオーダー/22:30)
35席

→本家HP

P1000011 P1000013 P1000014

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ