最近のトラックバック

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

ゼスト キャンティーナ 恵比寿 - ゼストキヤンテイーナエビス

この店は好きな店です。ランチを食べるのは初めてでしたが、安いのでお勧めです。店も広くアメリカ南西部の酒場のようなムードを満喫できるので、子供が泣いてもそれほど気になりません。ジャンバラヤとアボカドバーガーはとてもおいしかったです。ジャンバラヤは豪快に混ぜて食べるのがいいかもしれません。

★★★★☆ 泣き声の反響度(響く⇔響かない)
★★★★☆ ベビーカーの店内に入れやすさ(入れにくい⇔入れやすい)
★★★★☆ 他の客には迷惑にならないか(迷惑⇔迷惑になりにくい)

ゼスト風ビーフジャンバラヤ800
ザ・ハンバーグオリジナルソース200g 800
ビーフタコスとチキンタコス800
タコライス800
ザ・ハンバーグテックスメックスソース200g 800
シュリンプエンチラーダとチキンエンチラーダ800

Hamburger
全てのバーガーにフライドポテト、自家製ピクルスが付きます。

オリジナルビーフバーガー600
ゼストビューティーバーガー
バンズの代わりに、たっぷりのフレッシュレタスを使ったサラダ感覚のバーガー600

チーズバーガー700 ダブルチーズバーガー
ダブルのチーズとパティでボリューム感を十分に味わえるバーガー1,200

ベーコンチーズバーガー850
アボカドバーガー700
メキシカンバーガー850
フィッシュバーガー800
シュリンプアボカドバーガー800
オルティメイトバーガー

究極のこだわりバーガー850
Mexicanチキンファフィータトルティーヤまたはライスつき750
Saladコブサラダドリンク、スープ、デザートつき850
Grillザ・ステーキトルティーヤまたはライスつき150g 1,500

Additional SetA Set
サラダ、スープ、ドリンク+ 200 B Set
サラダ、スープ、ドリンク、デザート+ 300

→本家HP

Img_0995 Img_0998 Img_0999 Img_1003 Img_1004 Img_1006

表参道ヒルズ

平日に行ってきました。平日でも混んでますね。週末はもっと混んでいるのでしょうね。どこのランチも並んでました…。お勧めは新生銀行で新規口座作成して、すぐ隣のデロンギで好きな無料コーヒー(口座を作ると無料券くれます)を飲むことでしょうか。ここの場所は子供連れも安心です。もう少し落ち着いたら高級ラーメンでも食べに行きたいです。

★★★★☆ 泣き声の反響度(響く⇔響かない)
★★★★☆ ベビーカーの店内に入れやすさ(入れにくい⇔入れやすい)
★★★★☆ 他の客には迷惑にならないか(迷惑⇔迷惑になりにくい)

Img_0969 Img_0989 Img_0993

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ