最近のトラックバック

« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »

カフェ・ラ・ボエム白金 

子供を連れてディナーに行く。この店の面構えからは子供を連れていけるような雰囲気では決してないが、実際はとても連れて行きやすい店なので安心をしてほしい。そして値段もとても安くうまいものが食べることができるはあまり知られていない。建物はヨーロッパの古城をイメージ。素材を吟味したヘルシーな料理が味わます。子供が騒いでもホールの音が反響しているので他の客への迷惑にならないのがとてもうれしい。フィットチーネとカニとアボガドのサラダが私は大好きです。

★★★★☆ 泣き声の反響度(響く⇔響かない)
★★★☆☆ ベビーカーの店内に入れやすさ(入れにくい⇔入れやすい)
★★★★★ 他の客には迷惑にならないか(迷惑⇔迷惑になりにくい)

住所 東京都港区白金台4-19-17 1・2F
電話 03-3442-4488
営業時間 11:30~翌3:00
定休日 無休
交通手段 地下鉄白金台駅から徒歩5分
平均予算 1000円(昼)
2500円(夜)
パーティー/宴会:2~200名、予算5000円~
駐車場 あり

→参考HP
IMG_0953 IMG_0955 IMG_0958 IMG_0959 IMG_0961 IMG_0963

自然式食堂餉餉 駒沢公園店

今回2回目の餉餉です。子供を連れて落ち着いてランチできる店としてお勧めです。イスが我が家と同じトリップトラップチェアはうれしいです。試してみたい方は是非!。この店は無添加の調味料で和食をブッフェスタイルで食べることができる珍しい店です。場所がら駐車場が広いのでその点もこの店がいい理由ですね。また犬も連れてこれるのはペットを飼っている方にはうれしいかもしれませんね。今回は鶏の唐揚げと納豆がとてもおいしかったです。ランチは12:00と13:00にお勧め料理ができるのでその時間狙いがいいかもしれません。13:40位に入店しましたが、お勧め料理はありませんでした…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

★★★★☆ 泣き声の反響度(響く⇔響かない)
★★★★☆ ベビーカーの店内に入れやすさ(入れにくい⇔入れやすい)
★★★★★ 他の客には迷惑にならないか(迷惑⇔迷惑になりにくい)

所在地 東京都世田谷区駒沢5-1-3
電話/FAX 03-3703-5213/ 03-3703-5214
営業時間 平日   11:30~14:30(L.O.14:00)
     17:30~22:00(L.O.21:00)

土・日・祝 11:30~15:00(L.O.14:30)
      17:00~22:00(L.O.21:00)
駐車場 有
交通案内 [電車で]東急田園都市線 駒澤大学駅下車 徒歩約15分
[バスで]東急バス(恵32)系統(恵比寿-用賀)に乗車して、学芸大付属中停留所下          車 徒歩1分

→本家HP(説明)

→本家HP(駒沢公園店)

P1000031 P1000029 P1000030 P1000027 P1000028

« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ