最近のトラックバック

« 2005年1月23日 - 2005年1月29日 | トップページ | 2005年2月6日 - 2005年2月12日 »

回し寿司 活(まわしずしかつ)

この店は行列と穴子で有名な世田谷・梅ヶ丘の「寿司の美登利」が開いた店です。目黒で行列ができる珍しい店です。何より、1皿200円を切る皿が多くまわっており、とてもリーズナブルでうまいです。行列は覚悟してください。でも順調なときなら20分程度で入れますよ。紙が用意してあり注文して食べることができるので新鮮な寿司をおいしくいただけます。回転寿司では私は上位に位置する店と思います。
20050130_0017
20050130_001420050130_001120050130_001020050130_000920050130_000820050130_000720050130_000420050130_000320050130_000220050130_0000

場所・交通 JR目黒駅東口下車 アトレ目黒1F
住所 品川区上大崎3ー1ー1
TEL 03-5437-1228
開店時間 11時~23時

花すし 麻布四の橋(こうさぎ)(BlogPet)

きょうyuutanmanの、PowerBookしたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「GOEMON」が書きました。

Appleの秘密

images734573Appleの発表したアルミニウム合金を採用した新型PowerBook G4に関して、東陽理化学研究所が、ノートパソコンの筐体部分をすべてアルミニウム製にする技術を開発して、パソコンの組立工程で発生する不良品の大幅低減に成功している。また、i-podのステンレス製の裏側パネルの鏡面仕上げもここの会社の技術だ。Palm Vの筐体を作ったらしい。このリンクはPalm V の裏蓋だ。日本の技術も捨てたもんじゃない。i-Pod shuffleの実物が見たいがどこにもないなあ。
→参考HP
→参考記事

サロン・ド・ショコラ

新宿伊勢丹で明日まで開催されてますので是非お時間があれば見てきてほしいです。カフェがあり、自由にチョコを選んでお茶ができます。1つぶ400円位のものが3個も選んで飲み物ついて800円程度なので人気あります。フランス大使館後援の大チョコレート展なんです。有名なピエール・マルコリーニにも生で見れ、「オリジナルショコラの世界」を講演してました。フランス語の勉強でした・・(汗)。ペ・ヨンジュンの手形チョコレートなんかもありましたのでファンの方は是非見てほしいですね。ちなみに‘サロン・ド・ショコラ’が1/26~1/31、‘ヴァレンタイン・ショコラ’が2/1~2/14。とのことです。チョコ好きな私には堪らないフェアです。もうバレンタインにチョコはいりません。10年分食べたかな・・・。
20050130_004720050130_004420050130_004320050130_004220050130_004120050130_004020050130_003920050130_003820050130_003620050130_003420050130_003320050130_003220050130_003120050130_003020050130_002820050130_002620050130_002520050130_002320050130_002220050130_002120050130_002020050130_001920050130_001820050130_0015
サロン・ド・ショコラ

« 2005年1月23日 - 2005年1月29日 | トップページ | 2005年2月6日 - 2005年2月12日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ