最近のトラックバック

« 2005年11月13日 - 2005年11月19日 | トップページ | 2005年11月27日 - 2005年12月3日 »

浜勝 とんかつ ヨドバシ 秋葉原店8F

アキバが好きな私のようなオタにはお勧めの子連れOKのいい店を見つけました。あまり東京の人には馴染みのない店名ですが、九州地区を中心に展開している、昭和37年に長崎市鍛冶屋町に誕生した、とんかつ一筋の専門店。一押しの浜勝特撰シリーズのとんかつは4種の天然ハーブと純植物性飼料のみで育てられたハーブ豚を使用。冷凍肉を一切使わず、フレッシュ肉の旨みを生パン粉に包んだ逸品。そのほか米、秘伝のソースにいたるまでこだわり多数。ハーブ豚の深みのある旨みと、ジューシーな味わいを凝縮した浜勝特撰ロースかつ定食150g(1554円)。ごはん、キャベツ、味噌汁、漬物のおかわり自由はうれしい。ごまを自分で擦るソース作りは楽しいですよ。

日替りランチ(ランチタイムのみ)\819
浜勝ランチ(ランチタイムのみ)\819
チキンかつ定食\924
浜勝特撰オランダかつ定食\819
浜勝特撰出島かつ定食\1029
浜勝特撰ロースかつ定食 100g \1239 150g \1554
浜勝特撰ヒレかつ定食 80g \1344 120g \1659
浜勝スペシャル定食\1449
浜勝定食\1659

店名/浜勝
TEL/03-5207-5811
FAX/03-5207-5811
営業時間/11:00~23:00
(LO22:30)

→牡蠣フライ定食動画
→本家HP
→参考HP

IMG_0372 IMG_0374 IMG_0376 IMG_0377

とんがらし 豚骨ラーメン / つけ麺 不動前

この店は穴場です。子連れもOKです。広島風激辛つけ麺、広島ラーメンの専門店が不動前にあることはあまり知られてないでしょうね。つけ麺は辛さ300倍まであります。1倍につき10円ですから+3000円となるのでしょう。これを越せば名前が店内に載ります。私は中辛でかなりきました。今度は激辛くらい挑戦したいです。辛いつけ麺が好きな方は外せない店ですね。

電話番号 : 03-5496-5660
住所 : 品川区西五反田5-2-20 目黒不動前ハウス102号
平日 : 11:30 ~ 14:30 / 17:30 ~ 25:00
ランチタイム:11:30 ~ 14:30 
土曜 : 11:30 ~ 14:30 / 17:30 ~ 25:00
ランチタイム:11:30 ~ 14:30 
日曜・祝日 : 11:30 ~ 14:30 / 17:30 ~ 22:00
ランチタイム:11:30 ~ 14:30 

→参考HP
20051123_0000 20051123_0002 20051123_0004 20051123_0003

« 2005年11月13日 - 2005年11月19日 | トップページ | 2005年11月27日 - 2005年12月3日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ