最近のトラックバック

« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »

ラーメン哲 下目黒

かづやの深夜営業からラーメン哲に変わります。深夜2時過ぎにはスープがなくなることがあるので注意ですね。私は2時30分位でもう終わろうとしてました。今回は写真のようににんにくを入れてトライ!。開店当初の数ヶ月前よりも格段においしくなってました。私の予想通りでした。更に人気が出るでしょう。お勧めのお店です。
20051022_0000

20051022_0002

ecute品川 品川駅

最近話題の品川駅に行ってきました。行って見て驚き。人だかり…。デパートの地下と錯覚します。エキュート品川でおいしいものを買い物するのは楽しいかもしれません。今度は立川駅が大変革予定だそうです。パンをいろいろと買いましたがとてもおいしかったです。

→本家HP
20051104_0033 20051104_0037 20051104_0051 20051104_0055 20051104_0058 20051104_0067

« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ