最近のトラックバック

« 2005年9月25日 - 2005年10月1日 | トップページ | 2005年10月9日 - 2005年10月15日 »

キルフェボン 玉川タカシマヤ

キルフェボン 玉川タカシマヤ

キルフェボンのタルトを食べました。期間限定でマンゴーのフェアをやってます。グリーンマンゴープリンのタルトはマンゴー好きな私にはたまらないケーキでした。子供連れでもゆっくりできる食事スペースがあります。これはとてもも美味しいですね。840円は少し高いけど、まあたまにはいいでしょう…。

→参考HP
20050923_0000 20050923_0001 20050923_0002

玉川タカシマヤ ベビー休憩室

小さな子供を連れてのおでかけは結構大変ですね。やはり施設が充実してないといろいろと大変です。そこでデパートって最近なんて便利な所だろうとつくづく感じてます。二子玉川(ニコタマ)にある髙島屋は、ベビー休憩室の隣に、離乳食用のメニューが置かれたベビー専用レストラン、その隣に、キッズ専用のカット屋さんまでもあります!その上、ベビーカーの貸し出しも可能!!集客にはこういうサービスが大切ですね。

→参考HP
20050923_0004 20050923_0005 20050923_0006

つばめグリル 玉川高島屋SC店

玉川高島屋SCの一角にある、家庭的でゆったりとくつろげるお店。待ち合わせにぴったりのロケーション。 一見高島屋の外なんおで連携してないようですが平気でした。よって駐車場は停めることができますのでご安心。子供連れも安心してできるお店でした。では味のほうは…。デパートのお店はあまり期待してませんでしたが、とてもおいしいお店です!この洋食店はやみつきになりそうです。ハンバーグがお勧めですね。私は帆立のカニクリ-ムコロッケを食べました。これもうまい…。1500円を少し超えてしまいましたが納得です。

住   所 〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋SC内
ア ク セ ス 東急田園都市線二子玉川駅 徒歩3分 
T E L 03-3709-0117
F A X 03-3709-5206
平 均 予 算 3,000円
営 業 時 間 11:00~22:30
定 休 日 不定休 (玉川高島屋に準ずる)
総 席 数 96席 宴会最大人数 96人(着席時)
カ ー ド VISA MASTER UC DC UFJ(ミリオン) DinersClub AmericanExpress JCB NICOS(日本信販) APLUS SAISON
駐 車 場 有 2,000台

→参考HP  

20050923_0012 20050923_0013 20050923_0014 20050923_0015

« 2005年9月25日 - 2005年10月1日 | トップページ | 2005年10月9日 - 2005年10月15日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ