最近のトラックバック

« 2005年8月7日 - 2005年8月13日 | トップページ | 2005年8月21日 - 2005年8月27日 »

第18回東京湾大華火祭

先週花火を見た。毎年友人の家からよく見えるのでお邪魔している。その家には30名位の人が毎日集まります。今年は子供連れが多かったです。当日は天候が気になってました。始まる30分くらい前まで雨でしたが、なんとか開催されたのでよかったです。来年も楽しみです。

日 時

 平成17年8月13日(土) 午後7時~8時20分
 荒天のため実施できないときは、翌日に順延
 両日ともに荒天の場合は、中止 

→本家HP
20050813_0001

林試の森公園(りんしのもりこうえん)

家から大分遠いですが、こんな公園が都内にあります。いい散歩道です。じゃぶじゃぶ池というのがあり子供たちが楽しく水浴びをしているのを初めて見ました。来年は参加させたいですね。ブランコに一緒に始めて乗りました。落とすのではと怖いです。

所在地 ● 目黒区下目黒五丁目、品川区小山台二丁目 
問合先 ● TEL 3792-3800
林試の森公園管理所
〒142-0061
品川区小山台2-6-11 
交 通 ● 東急目黒線・地下鉄三田線・地下鉄南北線「武蔵小山」徒歩10分
JR渋谷駅から東急バス(恵比寿経由)五反田行き(72系統)「林試の森入口」下車 徒歩1分

→参考HP
20050810_0000

20050810_0003 20050810_0004

カフェ ラ・ボエム 白金

この店はサービスがいいですね。ベビーカーを重そうに持っていたら、店員さんが運んでくれました。こういうサービスはうれしいですね。久々のこの店でのランチでした。好きなパスタ+Aセット350円で食前酒、サラダ、スープ、ガーリックトースト、飲み放題ドリンクがお得です。隣の席ではおしゃれism(イズム)で司会されてるMIさんがランチをしてました。綺麗な方でした・・しばし呆然・・・。デザートのアップルパイもお勧めです。

辛子明太子あえ
ラ・ボエムのクラシックパスタ \ 600
カルボナーラ
自家製生ベーコンを卵と新鮮なフレッシュクリーム和えました \ 750
A Set
ワイン(白 or 赤)、サラダ、スープ、ガーリックトースト、コーヒー・紅茶またはコーラ  + \ 350

→本家HP
20050812_0000 20050812_0001 20050812_0002 20050812_0003 20050812_0004

五百羅漢寺 目黒

子供連れOKなお店でした。こんなところにランチができるとこがあるとは・・・知る人ぞ知る店かもしれません。私の家から遠いのですが、ふと発見しました。ランチは写真のようならかん善が800円で格安です。+180円で黒ごまみるくカキ氷が追加できました。これもとてもおいしいです。

→参考HP
20050810_0005

20050810_0006 20050810_0008 20050810_0009 20050810_0010

« 2005年8月7日 - 2005年8月13日 | トップページ | 2005年8月21日 - 2005年8月27日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ