最近のトラックバック

« 2005年5月29日 - 2005年6月4日 | トップページ | 2005年6月12日 - 2005年6月18日 »

牛鉄なべ定食 吉野屋

前からとても気にしてたメニューです。牛鍋、それにご飯がついて、お値段はなんと380円。牛鍋にはお肉やとうふ、そしてうどんまで入っていた。すき焼き好きの私としては、これはたまらんね。一度お試しを。玉子は別注文しました。たまには食べたくなりますね。

20050522_0000


串や楽一 五反田店

五反田という町で飲み会をすると狭い店が多いが、なかなか個室で静かに落ち着いて話をしながらできる店はありませんね。この店はいい個室がありました。合コンなんかいいかもしれませんよ。WMさんたち!ランチを食べてみましたがなかなかいけますよ。串かつと親子丼を食べた。ライス、味噌汁がお変わり自由はうれしい。値段は800円程度から。夜の個室を利用してみたい。

20050605_0000

20050605_0001

20050605_0002

20050605_0003

20050605_0004

→参考HP

NEWアルファ147

また車ネタですいません。NEWアルファ147が発売されたが変更点が気になる。いったいなにか?それは大きくは外観の変化である。それと細かい内装や外装が写真のように変化している。BOSEのスピーカは残念ながらオプションとなってしまい、CDチェンジャーも標準でありません。旧型の中古車市場が上昇するかもしれませんね。

20050604_0001

20050604_0002

20050604_0003

20050604_0004

20050604_0006

20050604_0007

→本家HP

アルファ GT

車ネタ。友人がこの車を購入した。先日時間が空いたので購入店に遊びにこの車の持ち主と行きました。現在アレーゼではNEW147のフェアをやってます。そして帰りにGTを乗せてもらいました。日本で左ハンドルしかも6MTは初体験。ドキドキしたがまあ彼の車だからぶつけてもいいかという気持ちでドライブへ。当日は雨で視界も悪く、右斜線変更はまあ適当にぶつけてもいいからという気持ちでスイスイ。3.2の排気量はすごい馬力で足回りも硬くレインボーブリッジのカーブをらくらくこなす。おそろしい車だ。今度は東北道で300kmを体験したい。


20050604_0000


サムラートカレーハウス 南青山店

インド料理サムラート南青山店は初めての挑戦。いつも高輪店で食べることが多いがたまたま通りかかりランチをしてみました。¥210プラスでドリンク一品が付けられました。コーヒー・ミルクティー・(アイス/ホット)・オレンジジュース・ラッシー・ジャスミンティ-の中から選択でき名犬ラッシーを選択しました。なんとナンとライス食べ放題 !!これは高輪店にはないサービス!ナンも高輪店よりもちっとしてうまかったです。カレーを安く本格的に楽しめるいい店です。どの店でも同じ味を楽しめると思います。もうお腹一杯・・・。テラスでも食べれるし店も綺麗なので女性にお勧めです。

20050604_0009

20050604_0010

20050604_0011

20050604_0012

→本家HP

→ランチメニュー 南青山店

→ランチメニュー 高輪店

自由が丘ロール屋

自由が丘ロール屋は厳選された素材、和の素材にこだわったロールケーキ専門店です。とにかく店はいつも並んでます。いつも並んでいるので試しに買って食べてみました。味は上品なロールケーキでした。その他のケーキもおいしいです。女性にはお勧めです。自由が丘に寄られたときは是非。

〒152-0035 東京都 目黒区 自由ヶ丘 1-23-2
TEL 03-3725-3055 FAX 03-3725-3031
定休日: 毎水曜/第3火曜営業時間 11時~19時

自由ヶ丘駅からの行き方:

正面出口改札を出て改札を背にして右側、
ひのき通り(自由ヶ丘デパートに面した通り)
より自由通りへ入り、亀屋万年堂様総本店
の少し先の左手にあります。
(ロゴマークが目印)徒歩8分。

20050528_0003

20050528_0000

20050528_0001

→本家HP

妊婦体験(BlogPet)

きのうGOEMONが、練習したかったみたい。


今日は大事な話があったのでいい店を予約しました。
落ち着いて話たいときにはいい店です。
目黒でこんな店があったなんて・・。
日本酒BAR&創作料理モダンクラシックな店内で、和食と日本酒をいただくスタイルです。
刺し身や煮物、その日の旬の素材を使った日替わり料理と30定休日:日曜日(月曜日の祝日は休み)平均予算:40009住所:東京都品川区上大崎2ー18ー20中銀目黒駅前マンションB1アクセス:目黒駅西口より徒歩3分営業時間:17:00円メニュー:新鮮な魚、月かわりコース(8品)3,800〜23:30種以上の日本酒が味わえる。
お酒選びに迷ったら、日本酒の利き酒師でもある店長におまかせを。
ジャズが流れる店内は、落ち着いたバーの雰囲気。
酒彩和の香03-600円→参考HP2


*このエントリは、BlogPetの「GOEMON」が書きました。

京とうふ藤野 TOFU-CAFE FUJINO 六本木ヒルズ

京とうふ藤野が展開するTOFU-CAFE FUJINO。「六本木ヒルズ」の北側に位置するハリウッドビューティープラザの1階にあります。ちょっとわかりずらい位置にあるかも。豆乳デザートや、おとうふを使ったランチなどが楽しめる店で写真のように外で食べることもできます。とてもおいしいので女性の方にはお勧めです。おとふ白玉パフェを食べました。これは是非お勧めです!

◆ 六本木ヒルズ・ビューティプラザ内
03-5771-0102(直通)
◆ 営業時間/午前10時~午後11時
◆ 定休日/無休
((TO-FU CAFE FUJINO六本木ヒルズ店へのアクセス))
●営団地下鉄日比谷線「六本木駅」すぐ
●都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩約4分
●都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」より
 徒歩約4分
●営団地下鉄南北線「麻布十番駅」より徒歩約7分
●営団地下鉄千代田線「乃木坂駅」より徒歩約8分

20050528_0007

20050528_0009

20050528_0008

→本家hp

« 2005年5月29日 - 2005年6月4日 | トップページ | 2005年6月12日 - 2005年6月18日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ