最近のトラックバック

« 2005年5月15日 - 2005年5月21日 | トップページ | 2005年5月29日 - 2005年6月4日 »

TAVOLA DA PRANZO イタリアン 目黒 

人気店です。目黒の イタリアンレストラン”TAVOLA DA PRANZO”のランチに行ってきました。キノコフレッシュトマト・ツナのスパゲティとアサリのスパゲティ・ジェノパーゼ(バジリコ)1000円です。ランチでは、サラダ・スープ・パン OR ライス・ドリンクが付いてフリードリンクなのでコーヒー、紅茶がアイスホットで飲むことができるのでゆっくりできますね。味の方はまあまあでボリュームがあるので女性では少し残してしまうかもしれませんね。

東京都目黒区下目黒2-17-22 東和ビルII B1
電話 03-3490-7606

定休日 日曜・祝日
平日 11:30 ~ 14:30 / 18:00 ~ 22:30
ランチタイム:11:30 ~ 14:30
土曜 11:30 ~ 14:30 / 18:00 ~ 22:30
ランチタイム:11:30 ~ 14:30

DVC00008

DVC00009

DVC00010

DVC00011

DVC00012

DVC00013


→関連HP

妊婦体験

五反田TOCの赤ちゃん本舗のマタニティースクールで妊婦体験をして、沐浴の練習をしました。結構重いですね。妊婦の辛さがよくわかりました。パパになろうとしている男性のみなさんお忙しいと思いますが時間を作って一度体験したほうがいいですよ。そろそろ私の子供が産まれます!
DVC00030a

酒彩 和の香 目黒

今日は大事な話があったのでいい店を予約しました。落ち着いて話たいときにはいい店です。目黒でこんな店があったなんて・・。これも教えたくないなあ穴場中の穴場かも・・・。

日本酒BAR&創作料理
モダンクラシックな店内で、和食と日本酒をいただくスタイルです。
 刺し身や煮物、その日の旬の素材を使った日替わり料理と30種以上の日本酒が味わえる。お酒選びに迷ったら、日本酒の利き酒師でもある店長におまかせを。
ジャズが流れる店内は、落ち着いたバーの雰囲気。
酒彩 和の香
03-3493-6009

住所:東京都品川区上大崎2ー18ー20 中銀目黒駅前マンションB1  アクセス:目黒駅西口より徒歩3分  営業時間:17:00~23:30 定休日:日曜日(月曜日の祝日は休み)
平均予算:4000円 メニュー:新鮮な魚、月かわりコース(8品)3,800円

→参考HP1

→参考HP2

« 2005年5月15日 - 2005年5月21日 | トップページ | 2005年5月29日 - 2005年6月4日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ