最近のトラックバック

« 2005年5月8日 - 2005年5月14日 | トップページ | 2005年5月22日 - 2005年5月28日 »

うどん(うどん屋ではないです。カレー店) 五反田

本格カレーを食べた。ここは昔からの常連( ; ゚Д゚)。マスターはスープカレーはライスと別々に食べたほうがうまいと勧めてくれる。今日アド街で五反田特集だが出演をお断りしたことを聞いてみた。やはり常連を大切にしたいとのことで儲け重視の考えでないことに感動した。いい店なんで是非穴場のカレーを食べてほしいと思います。今日はにんにくポークカレーに揚げなすのトッピングとチキンカレーにチーズと揚げなすのトッピングにコロナビールを注文。コロナビールはライムが刺さる。コロナにはスープカレーの夜すーぷのカレーがとても合うとマスターが教えてくれた。季節のカレーはあっさりしてすぎてるのではじめての方には物足りなくなる可能性があるとのことです。カレーの後味が継続して安くていい店です。できれば教えたくないなあ。

20050521_0000

20050521_0003

20050521_0002

20050521_0001

20050521_0004

20050521_0005


→本家HP

青木さやか テレビ朝日 六本木ヒルズ(BlogPet)

きょうはここへゆうたんまんでファンっぽい企画しなかった。
ゆうたんまんで出版するつもりだった。
きのうゆうたんまんの、シャツとか展示したかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「GOEMON」が書きました。

盛運亭 南麻布

今日はお昼に以前夜に食べたことがある店にランチに初挑戦。この店はヤクルトの選手が試合後に訪れるそうでたしかに店内にサインが何枚かあります。ランチはラーメン+チャーハン定食が800円でお得です。今日はそれを食べました。ラーメンはまあ普通ですが、胡椒とにんにくを少々入れるとさらに美味に。私はここのチャーハンは好きですね。

住所 港区南麻布2-7-26
電話番号 03-3453-0413
最寄駅 JR山手線麻布十番駅(徒歩5分)
営業時間 11:00~翌1:00
日曜日16:00~23:00
月曜日11:00~17:00
定休日 無休
席 16席(カウンターのみ)

250-seiuntei


→南麻布マップ

長崎バームクーヘン

長崎バームクーヘンというのご存知ですか?これほんとおいしいのです。通販だと大量に買わないとならないけど直販だと1個から買えるのでお勧めです。私は武蔵小山の商店街で買いました。商店街の中盤の出店で買うことができます。生地ややわらかいのですごくおいしいですよ。

20050213_0003


→本家HP

とろりや シチュー専門店 赤坂

“シチュー専門店とろりや”は、これまで洋食のひとつのメニューでしかなかったシチューを、とことん追及して完成させたオリジナルシチューの専門店です。シチューの中でも風味とコクが要求されるビーフシチューにこだわる店です。しかも、厳選した牛のほほ肉とタンの2種類のシチューのみを用意してます。タンシチューは赤ワインの苦味が大人な感じです。ビーフシチューは肉は柔らかく、見た目よりはあっさりしているので女性にもお勧めランチです。

ビーフシチュー or タンシチューランチ \1200
サラダ・シチュー(タン・ビーフ)、飲み物がセットになってお得なランチ\1200。
風味とコクをとことん追求し、完成させたこだわりのシチューです。
ビーフシチュー or タンシチューディナー \1680

オードブル・サラダ・シチュー(タン・ビーフ)、デザート、お飲み物がセットになったお得なディナーコースです。


営業時間 11:00~23:00
(L.O. 22:30)
TEL 03-3588-5093

20050222_0000

20050222_0001

20050222_0002

→本家HP

五輪鮨 五反田西口店

安くておいしい店を紹介するのがこの東京大辞典の方針です。ここは昔からの常連ですがこの店もそんな店です。座敷が敷が広いので落ち着いてお寿司を食べることができます。混雑が絶えない店ですので週末などは予約したほうがいいですね。ウニは是非食べてください。写真のようにこぼれてます。これが350円とはうれしい限りですね。写真一番下の本日の刺身盛り合わせ1000円も大ぶりでした。

五反田:五輪鮨 五反田西口店
場所・交通 JR五反田駅西口徒歩1分 パチンコ屋の隣り
住所 品川区西五反田2-7-8 誠実ビル8F
TEL 03-3495-8392
開店時間 11:00~23:00
お好み値段 1カン50~380円

20050515_0000

20050515_0001

20050515_0002

20050515_0003

20050515_0004

20050515_0005

20050515_0006

ドラエもん テレビ朝日 六本木ヒルズ

すごいよくできてました。思わず写真をとりました。最近は声優さんが代わりましたね。この漫画はとても好きで1巻から発売されるとすぐ買いに行きました。当時はコロコロコミックというのに連載されていつも楽しみにしてました。6巻で一度最終回となってしまったのを記憶してます。知らないでしょー。

20050508_0007


→本家HP

« 2005年5月8日 - 2005年5月14日 | トップページ | 2005年5月22日 - 2005年5月28日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ