最近のトラックバック

« 2005年1月2日 - 2005年1月8日 | トップページ | 2005年1月16日 - 2005年1月22日 »

横浜中華街で 肉まん屋「江戸清」

なんか中華が食べたくなり、横浜中華街へふらふらと・・・名物というので食べました。店の前で白い湯気をたててます。江戸清の豚まんはでかいです。500円の豚まんなかなかうまいです。違う店もおいしい店がありましたので後日ご紹介します。
2005-01-09_13-47-11_00002005-01-09_13-43-36_00002005-01-09_13-46-02_0000
→本家HP
→参考hp

iPod Shuffle

これコンセプトがいいなあ。売れるぞ。液晶をなくしたこと。価格を安くしたこと。シャッフル機能。使いやすい。マーケティングがしっかりしている製品は売れるだろう。日本人には真似できないな・・。

花すし 麻布四の橋(こうさぎ)

GOEMONは、機能しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「GOEMON」が書きました。

コジコジ 都立大

また行ってきました。今度もランチで石焼ほたてときのこのリゾットと石焼グリーンカレーを食べた。リゾットは絶品。でも量が多いのでハーフのセットがお勧めでこのサラダが生ハム入りでうまいです。昼のランチは是非!
2005-01-08_14-23-04_00002005-01-08_14-03-49_00002005-01-08_14-03-34_00002005-01-08_14-03-24_00002005-01-08_13-59-39_0000

TERRAPIN(テラピン)下北沢

カフェマニアの私はコーヒが大好きです。寝る前に飲んでも全然平気。ここは私の好きなfirekingのカップが展示して、コーヒーもそれで飲むことができる隠れ家的なお店です。下北沢は今後も開拓をして行きたい街です。
2005-01-08_17-23-31_00002005-01-08_16-44-10_00002005-01-08_16-43-56_00002005-01-08_16-34-41_00002005-01-08_16-34-28_00002005-01-08_16-34-22_00002005-01-08_16-33-43_00002005-01-08_16-32-51_0000
東京都世田谷区北沢2-18-5 高橋ビル2F
TEL 03-5779-6740
OPEN 16:00(土日15:00)~25:00 不定休

●drinks

味わいコーヒー \500
深煎りコーヒー \500
エチオピアモカコーヒー \500
カモミールティー \550
ハニーミルク \500
アイスマンゴーティー \650
ホットハニーレモネード \600

生ビール \500
グラスワイン \500
ホットワイン \600

●foods

テラピンボール \900
 (豆腐とチキンの和風ハンバーグごはん)

ひき肉と春雨のごはん目玉焼きのせ \900
 (甘辛味噌がうまい!)

自家製のスマイルなカレー \800
 (豚ひき肉を3日間煮込んだマイルドなカレー)

鶏スープかけごはん \700
キノコとベーコンのサラダ \750

●sweets

ベークド・チーズケーキ \550
フレンチバゲット \600

→参考HP
→本家HP

麺屋武蔵 青山(青山一丁目)

麺屋武蔵という名前を知らないラーメン好きはまずいないと思うのですが、新宿の本店は一度並んだことがあるのですが、すごい行列でした。当時はそんなおいしいかなあと思ったのですが、また、食べたくなり、以前からそれほど並ばないで食べることができる青山店に初めて行ってきました。以前新宿で食べた味は忘れてましたが、この青山の味はやみつきになりそうです。少しだけ並びましたが10分程度です。新宿なら何時間待つのでしょうか?ら~麺はあっさりかこってりか聞かれます。こってりを無意識に頼みましたが、今度は是非あっさりを頼みたいです。つけ麺もなかなかおいしかったので是非チャレンジして頂きたいです。味たまを入れて、とんがり飯も最高です。
2005-01-04_14-19-39_00002005-01-04_14-21-06_00002005-01-04_14-21-00_00002005-01-04_14-16-06_0000
Price らー麺¥700 つけ麺¥700 大盛つけ麺¥850 あじ玉らー麺¥800 チャーシュー麺¥1100 
とんがり飯¥200 他

Access 営団半蔵門線・銀座線青山一丁目駅 徒歩5分 246と交わる外苑東通りを西麻布方面へ歩くとと右側。大きくうねるカーブの真中ぐらい 

Other 日休 11:30~14:30 17:30~21:30 祝11:30~16:00(材料無くなり次第閉店) 

→参考HP
→参考HP
→参考HP

« 2005年1月2日 - 2005年1月8日 | トップページ | 2005年1月16日 - 2005年1月22日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ