最近のトラックバック

« 2005年5月1日 - 2005年5月7日 | トップページ | 2005年5月15日 - 2005年5月21日 »

青木さやか テレビ朝日 六本木ヒルズ

ロンブーの企画で青木さやかさんが写真集を出版しましたが、そのTシャツが展示され、衣装も展示されてます。ファンの方は是非見てきてほしいですね。フランス語で「どこ見てんのよ!」という意味だそうです。

20050508_0006


→本家HP

まえだや ジンギスカン 中目黒(BlogPet)

きのう、ゆうたんまんは肉へ流行された。


*このエントリは、BlogPetの「GOEMON」が書きました。

中田のユニフォーム テレビ朝日 六本木ヒルズ

テレビ朝日のパブリックスペースを見学してきました。サッカー好きな私にはたまらない中田選手のサイン入りユニフォームが展示してました。それと代表選手への応援メッセージを受け付けてました。大きな絵となるそうです。是非参加してみてください。

20050508_0003

→本家HP

LE CHOCOLAT DE H 六本木けやき坂通り

六本木ヒルズで以前は長蛇の列ができてました。最近は落ち着いてましたので来店してみました。甘いものに目がない私は、ルスティクと(ヘーゼルナッツのサクサクした食感と香ばしい風味)とレーヌ(ほのかなバニラ風味のミルクガナッシュ)を頼みあとマカロンはラズベリーとバニラを買いました。4つで1000円でおつりが100円位きます。高いけど満足いくおいしさと思いますよ。是非。サロン側のチョコレートドリンクも今度挑戦してみます。

20050508_0000

20050508_0001

→参考HP


→本家HP

海南鶏飯食堂(ハイナンジーファンショクドウ) 六本木

この店会社の上司にランチに連れて行って頂いたのですが、最高にうまい店です。中国海南島出身の人々がシンガポールに伝えた、海南鶏飯(ハイナンジーファン)は、柔らかく茹でた鶏肉を鶏スープで炊いたご飯の上にのせ、チリソース、濃口醤油、生姜ダレなどのソースにつけて食べる、香り豊かな「アジアの鶏めし」です。これホリエモンさんも常連でお昼によく食べているとblogに書かれてました。男子トイレに入るとなんと・・。それは行ってのお楽しみ。今日のランチは中国お粥、これもうまいです。あとマンゴープリンは250円ですが、とても濃厚でマンゴーをそのまま食べているようでした。

海南鶏飯(チキンライス)
ゆで鶏、ジャスミンライス、チキンスープのセットプレート ¥900

住所:〒106-0032東京都港区六本木6-11-16 中銀マンシオン裏手
03-5474-3200
営業時間:Lunch 11:30 - 14:00 (LO: 13:30) 月-金 Mon-Fri        11:30 - 15:00 (LO: 14:30) 土・日 Sat & Sun
Dinner 18:00 - 23:00 (LO: 22:00) 月-日 Mon-Sun
休業日:毎月第3月曜日

20050508_0014

20050508_0012

20050508_0009

20050508_0010

20050508_0011

20050508_0008

20050508_0013


→本家HP


→食べ方です。

イル・パドリーノ イタリアン 五反田

石釜ピッツァと本格イタリアンが楽しめる店です。石釜で焼く15種類のピッツアとシェフ自慢の手打ちパスタ。ランチは900円からで満足いく内容でした。ラザニアとピザのランチを頼みましたが、とてもおいしかったです。穴場の店かもしれません。それとこの店調査をしてわかったのですが、オーナーが、キングカズではという噂でしたが、オーナというのはちょっと間違いで、どうも名付け親らいいです。カズに合えるかもしれないので会ったらサインでももらいます。サッカー好きな私にはたまらない店ですね。

20050507_0000

20050507_0006

20050507_0004

20050507_0003

20050507_0002

20050507_0005

20050507_0001

→噂参考HP

→参考HP

まえだや ジンギスカン 中目黒

最近、流行しているジンギスカン。おいしいと言われているまえだやは数年前から気にしてましたが、やっと行くことができました。店はとてもわかりずらいとこですので事前によく確認されてからが無難です。噂通り肉は厚くとてもジューシーな感じでした。ここのを食べたら他は行けないかもしれませんね。店の前には、炭と七輪が置いてあります。タレに、唐辛子を少し落として食べるとちょうどいい感じに。野菜と肉がセットで1人前1000円は安すぎ。追加肉はなんと500円。ラム肩ロース網焼きを今度試したいですね。予約したほうが無難です。ショックだったのはWMさんがすでにこの店を知っていて来店したことがあると言うことです・・。

目黒区中目黒1-5-8 電話03-3716-8322 
 営業時間 PM6:30-12:00(LO 11:00) 月曜~金曜
      PM6:00-11:30(LO 10:30) 土曜
 定休日  日曜、祭日、第3月曜

20050506_0000

20050506_0001

20050506_0002

20050506_0003

20050506_0004


→参考HP

« 2005年5月1日 - 2005年5月7日 | トップページ | 2005年5月15日 - 2005年5月21日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ