最近のトラックバック

« 2005年4月17日 - 2005年4月23日 | トップページ | 2005年5月1日 - 2005年5月7日 »

博多天神 渋谷並木橋店 とんこつラーメン

飲んだ後に何故かラーメンを食べたくなることありませんか?そんな時たまに食べたくなるラーメンです。やはり値段が安いことはいいことです。ラーメン500円。いまどきめずらしいですね。ごま、たれ、にんにく、胡椒、からし高菜、紅しょうがを入れて自分の好みの味に。くせがなくクリーミーなスープです。

20050429_0000

住所 東京都渋谷区渋谷3-16
アクセス 渋谷駅 徒歩6分

土間土間 目黒 居酒屋

安くてうまい居酒屋は繁盛してますね。ここはいつも満員です。目黒にはいい居酒屋がないのですが、ここは私はお勧めしたい店のひとつです。最近好きな店のひとつです。予約したほうが無難でしょう。

アメリカン海老ドッグ 390
ひみつのメニュー 390
きしめんラザニア 490

などコッテリしたものを注文されてしまいました。

20050428_0000

20050428_0001

20050428_0002


→本家HP

サイゴン 渋谷東急地下 ベトナム料理

以前もご紹介したことがあるのですが、また紹介します。銀座、日比谷に3店を展開するベトナム料理店「サイゴン」が百貨店に初めてオープンした惣菜店です。本場ベトナム人がその場で調理し、出来たてを提供していますのですごくおいしいのです。辛口シーフードビーフンはメニューからはSETにできないと思いましたが、SETにできるそうです。ASETは豚肉野菜揚げ春巻きと蒸し春巻きが、Bだと生春巻とベトナムちまきがつきます。是非渋谷に行ったときはお勧めです。

20050417_0000

20050417_0001

20050417_0002

20050417_0003

20050417_0004

→本家HP

かまくら 渋谷店(BlogPet)

きょうGOEMONは、東京で話する?
きのうゆうたんまんの、酒っぽいいししないです。
きのうゆうたんまんの、かまくらが是非しなかった?
宇田川へ是非したかったの♪
ゆうたんまんで是非する?
きょうは、勧め話しなかったー。
きのうは店話しなかったー。
渋谷でいしされた!
渋谷へいししなかった。
GOEMONは、月とか料理したかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「GOEMON」が書きました。

鍋島松涛公園 渋谷区

フラフラ散歩してきた。情緒ある公園です。周りは高級住宅街。風車がとても雰囲気を出してます。都内には珍しい公園でした。

20050424_0000

20050424_0001

20050424_0002


→鍋島松涛公園の場所

ふる里 錦糸町 お好み焼き

錦糸公園前にあるお好み焼き屋さんです。あまり有名ではないですが、広いので安く大勢氏の宴会にはもってこいの店です。駅からも近いので都内ではなかなかない雰囲気でよく野球の後に利用する店です。オムソバというメニューもあり、お店が焼いてくれるのかな?と思いましたが、自分でやるそうです。玉子が3個でてきました。完成写真は撮りませんでした。予想通りぐちゃぐちゃになりましたので・・。お好み焼きは浪速焼きというのがおいしかったです。モンジャもカレーとベビースターを入れるのが下町風ですね。

20050423_0000

20050423_0001

20050423_0003

20050423_0004

20050423_0005

JOHANN ホームメイドチーズケーキ ヨハン

手作りケーキの有名店です。本格派のお店ですね。初めて食べてみました。良質で新鮮な材料を吟味厳選、無着色、無香料、無水、保存料は一切使用してないそうです。開店以来、同じ材料と同じ分量を守り続け、厳密な製造工程で焼き上げていますので、味はつねに変わらず一定。冷蔵・冷凍でも、1週間ほどは味をおとさずに保存できるらしい。目黒川沿いの店です。ヨハンは、日本でたった一軒、伝統のチーズケーキの味をお届けしているお店です。

住所 目黒区上目黒1-18-15
最寄駅 中目黒駅 徒歩5分
電話番号 03-3793-3503
営業時間 10:00~18:30
定休日 無休

チーズケーキの種類
ナチュラル 300円
サワーソフト 330円
メロー 300円
ブルーベリー 300円
角型 ナチュラル 2132円
(税込み)
★商品発送も承っております。お問合せください!

20050403_0002

20050403_0001

→参考HP

トイザラス お台場店

トイザラスで買い物をすることはあまりないのですが、いろんなおもちゃを見るだけでも楽しいものです。お台場のトイザラスはこんな大きなキャラクタの模型が展示されていて圧巻です。ダースベイダーのおもちゃも安かったです。これかぶって夜歩いたら逮捕されますね(笑)。

20050416_0000

20050416_0005

→本家HP

« 2005年4月17日 - 2005年4月23日 | トップページ | 2005年5月1日 - 2005年5月7日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ