最近のトラックバック

« 2005年3月20日 - 2005年3月26日 | トップページ | 2005年4月3日 - 2005年4月9日 »

イタリアンレストランINOW (イノウ) 自由が丘

自由が丘の隠れ家的オーガニックイタリアンに朝鮮しました。わいわい大勢でパーティするのにいい店ですね。ランチに行きましたが、なぜランチに行ったかと言いますと・・

イタリアンバイキングAコース
(1)アンティパスト、サラダ、自家製パン 食べ放題
(2)お好きなパスタ(9種からお選び下さい)
(3)本日のデザート(食後にお持ちいたします)
(4)お好きなお飲み物(ワイン、コーヒー、紅茶等)飲み放題

なんとこれで1600円。なんとワインが飲み放題なんです!私はあまりお酒は飲めませんが結構飲んでしまいました。食事もこの値段で食べ放題なら十分と思いました。是非自由が丘でランチをするときはお勧めです。


住   所 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-17-6 ザ・フロントビルB1
ア ク セ ス 東急東横線自由が丘駅 徒歩5分 
T E L 03-5729-4621 F A X 03-5729-4621
平 均 予 算 2,500円

営 業 時 間 ランチ 月~金   11:30~15:00
          17:00~22:00(L.O.)
ランチ 土・日・祝 11:30~17:00
          17:00~22:00(L.O.)
定 休 日 無休
総 席 数 42席 宴会最大人数 50人(着席時)
80人(立食時)
20050327_004120050327_000020050319_000520050319_000420050319_000320050319_000220050319_000120050319_0000
→参考hp

むつみ屋 池尻店

うまいラーメン屋をみつけた。北海道スペシャルラーメン 北の恵みというのを食べてみた。コーン・バター・ベーコン・アスパラが入り、スープに牛乳をたっぷりと使用し、クリーミーだ。カルボナーラを食べているような錯覚だ。是非チャレンジしてほしいです。他のみそもいろいろあるので今度試してみたい。つけ麺もうまかったです。麺がとてもうまいので印象的でした。
20050327_002220050327_002320050327_002120050327_002420050327_0020

→本家HP

おやじの店 佐野ラーメン

佐野まで行きました。どうせだから佐野ラーメンをついでに食べてきました。事前に調べて日曜日に夜やっていておいしい店だとここしかありませんでした。普通のラーメンを食べてみました。ダシは鶏ガラととんこつと野菜でしょうか。麺とスープが絡みあいますね。麺は手打ちでしょう。チャーシューはとろけます。麺は少ないので大盛りがいいかもしれませんね。佐野まで行かれたときは是非!。

[メニュー]
ら~めん      550
みそら~めん    650
ネギら~めん    650
ワカメら~めん   650
ニンニクら~めん  650
メンマら~めん   650
ちゃーしゅーめん  850
特製ら~めん    850

大盛       +100

その他
お持ち帰りら~めん(3人前)あり
ら~めんセット(ら~めん+ライス+お新香)650(平日12~14時のみ)
餃子・しゅうまい・角煮・もつ煮・・・各400
特製みそおでんあり
ライス・ビール・お酒あり

[住所] : 栃木県 佐野市 富岡町 795-1
[電話] : 0283(24)6753

20050327_003620050327_003720050327_003320050327_0038

→参考HP

新型BMW 1 Series 発表会(BlogPet)

きのうGOEMONが、赤ちゃん本舗はここに先生に発表ー!


*このエントリは、BlogPetの「GOEMON」が書きました。

« 2005年3月20日 - 2005年3月26日 | トップページ | 2005年4月3日 - 2005年4月9日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ