最近のトラックバック

« 2005年2月27日 - 2005年3月5日 | トップページ | 2005年3月13日 - 2005年3月19日 »

PICASSO 347(ぴかそさんよんなな) 渋谷(BlogPet)

きのうは太陽みたいな幻想するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「GOEMON」が書きました。

平大周 大崎 ラーメン

JR五反田駅、またはJR大崎駅から徒歩5分程度の平大周・味庵。最近「東京Vシュラン」という番組で、味噌ラーメン部門NO1!に輝いた店です。メニューは味噌ラーメンを注文。濃厚な豚骨スープにぶわぶわ浮いているのが”背脂”!!よくかき混ぜて食べる。意外とそれほど油っこくありませんよ。つけ麺もナイスでしたよ。いい店をまた見つけました。
20050220_000320050220_000220050220_0001

新型BMW 1 Series 発表会

 この日曜日は赤ちゃん本舗のマタニティ教室とBMWの1 Series の発表会に。赤ちゃんをお風呂に入れる体験研修でしたが、簡単なようで難しかった。先生から説明があり、TOPバッターでやりました。人形でしたが、本物だと暴れて泣くそうなのでこりゃ大変だなと思いました。
 その帰りにBMWの1 Seriesの118、116の発表へ。1 Seriesのナビは純正よりも社外品をお勧めするそうです。運転席にも座りましたが、後ろが見にくいのが少し気になりました。オプションをいろいろつけると高くなりますが、自分にフィットした選択ができるのでいいですね。記念品目当てではないのですが、なかなかいいライトをGETをしました。
DVC00001

ちゃんこ西海 武蔵小山

武蔵小山にあるちゃんこ屋「西海」に久しぶりに行きました。これは私は1位にランクしている店です。味噌、醤油、塩、キムチの4種類あるんですが、今日は海鮮鍋、季節限定というのをいただきました。3/5から開始したとのことで、お店の方も「おいしいですか?」と気にしていたのが印象的でした。具だくさんで1人前で充分2人食べられます。あったまるし栄養たっぷりでもう最高です。お通しのもつ煮込みがいつもうまい。焼き鳥もレバ刺しも。
20050305_000420050305_000320050305_000220050305_000120050305_0000

ドスコイ酒場 西海
住所:品川区小山3-12-16
電話:03-3781-2162
営業時間:17:00~23:00
休日:月曜日

« 2005年2月27日 - 2005年3月5日 | トップページ | 2005年3月13日 - 2005年3月19日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ