最近のトラックバック

« 更科 (そば処) 白金台 | トップページ | Aprica ハイローベッドをお祝いにもらいました!(BlogPet) »

aprica カルッコベット

今日は、朝から重大な任務があった。ヽ(´ー`)ノ

赤ちゃん本舗の日替わり品である特売ベビーカーを朝から並んで買うことだ。

特価16,800円のアップリカの「カルッコベットメディカル 8・3・8 サーモM」
という機種。いろいろ調べたが新品でその価格で購入できるのはなさそうだ。

子供の為になんとしても入手せねばならない。これは我が家の最後の必需品だ。

前夜から眠れない。寝坊したらどうしよう・・とか、ライバルがたくさんいたら等
いろいろ不安な要素を考えながら朝8時30分に起床(;´ρ`)イマオキタヨ。

車で行かねばお持ち帰りができないので、車で売り場まで。

それがなんと・・。店についたのは開店10時の40分前。誰もライバルは
いませんでした。 ( ゚Д゚)グラッチェ

これで安心だと余裕で10時の開店を待ち、開店後余裕でベビーカ売り場へ。

すると、なんと入り口は二つあって別にベビーカ売り場に近い入り口が
あるのではないか。すでに売り場には5名ほどが目当てのものを手にしている。

ヤヤ、ヤバイ・・。(||  ゚Д゚)ガーン!!

おお神よ!!!

(つд⊂)エーン

でも10台程度があったのでなんとか買えました。

事前調査が不足してました・・・。汗・・。(((;-д- )=3ハァハァ

まだ産まれて3週間ですが、早速近所を試運転してみました。

日替わり品って買うまでドキドキしますね。あー疲れた。

DVC00190

« 更科 (そば処) 白金台 | トップページ | Aprica ハイローベッドをお祝いにもらいました!(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36054/4815386

この記事へのトラックバック一覧です: aprica カルッコベット:

« 更科 (そば処) 白金台 | トップページ | Aprica ハイローベッドをお祝いにもらいました!(BlogPet) »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ