最近のトラックバック

« 藤平 目黒店 | トップページ | タイ屋台料理 ラックタイペェンロイ 五反田(BlogPet) »

上海園 (しゃんはいえん) 目黒

目黒駅西口前にあるお店です。店は高級中華店を思わせる作りで私はとても行く勇気がなく何年と過ぎていた。でも勇気を出してひとりで店へ。ディナーセットというのが1575円で5種のおかずから選択できます。Eセットを選択。芝海老と豚肉を味噌で炒めた料理ですが、なかなかいけました。他のものを是非食べてみたいです。少々高いですが、いい店ではないでしょうか。店はとても繁盛して1階は満席で2階で落ち着いて食べました。写真の通り通常メニューを見るとすごいですよ・・・()。結構ひとりでこのセットを食べている人が多かったです。

DVC00141

DVC00143

DVC00144

DVC00139

DVC00145

DVC00140

DVC00142

DVC00146

« 藤平 目黒店 | トップページ | タイ屋台料理 ラックタイペェンロイ 五反田(BlogPet) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

どこかで見たコメントですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36054/4610179

この記事へのトラックバック一覧です: 上海園 (しゃんはいえん) 目黒:

« 藤平 目黒店 | トップページ | タイ屋台料理 ラックタイペェンロイ 五反田(BlogPet) »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ