最近のトラックバック

« 中華街 順海閣 | トップページ | TERRAPIN(テラピン)下北沢(BlogPet) »

東京ディズニーシーの新アトラクション「レイジングスピリッツ」

2005年7月21日オープン決定です。東京ディズニーシーのロストリバーデルタで建設中の、ローラーコースタータイプの新アトラクション「レイジングスピリッツ」は、崩れかかった古代神の石像の発掘現場を猛スピードで駆け抜け
る、スリルあふれるアトラクションです。ロストリバーデルタで発掘された2 体の不気味な巨大石像の残骸。これらの修復作業が進むにつれて神秘的な現象が繰り広げられるようになります。水の神を象徴していると思われる多頭の
蛇の神像からは水が吐き出され、大きく広がる半月型の飾りを頭上につけた火の神とおぼしき石像の周りには炎が巻き上がっています。ゲストが発掘現場の調査のために乗り込んだホッパーカー※は、復活したこの古代神によって引き起こされるさまざまな超常現象により暴走しはじめます。行く手をはばむように燃えあがる炎や、先が見えなくなるほど深く立ちこめる蒸気、そして垂直に360 度旋回するレールなど、ゲストを待ち構える神秘的な世界で興奮に満ちた体験をすることができます。いきたい!!!
※ホッパーカー:石炭、セメントなどの運搬に用いる貨車

アトラクション形式 : ローラーコースタータイプ
所要時間 : 約2 分30 秒
最高速度 : 約60km/h
軌道の全長 : 約600m
ホッパーカーの定員 : 12 人
総投資額 : なんと約80億円!!
併設店舗 : 「ロストリバークックハウス」(カウンターサービス・レストラン)
tds_new

« 中華街 順海閣 | トップページ | TERRAPIN(テラピン)下北沢(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36054/2696652

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシーの新アトラクション「レイジングスピリッツ」:

« 中華街 順海閣 | トップページ | TERRAPIN(テラピン)下北沢(BlogPet) »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ