最近のトラックバック

« 2004年12月5日 - 2004年12月11日 | トップページ | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »

うどん 丸香(神保町)

再登場です。やはりはなまるや麺通団よりもここのほうがおいしいです。今回は冬限定のカレーうどんに挑戦しました。麺は1玉100円ですがこのカレーだけは2玉まで可能。ほかは3玉でも平気ですが、かけうどん+2玉だと550円でお腹いっぱいになれるのはいいですね。
DVC00045
カレーはうまいです。麺を1玉追加して650円+100円でした。お勧めです。
DVC00047
かけ+ちくわ天も好きですね。
DVC00044
野菜天です。
DVC00048
天かすは盛り放題。
DVC00049
ごまとだしつゆもあります。

イルフォルノ ヴィーナスフォート店 (イタリアン)(こうさぎ)

きょうはヴィーナスフォートされた。
好き。

*このエントリは、こうさぎの「GOEMON」が書きました。

中華そば 凛 (大崎)

二郎ラーメンにとても似てます。自家製の幅広の太麺はとても腰があっていい味をしてます。スープは目黒二郎より背脂の塊が浮いていて油好きの私にはたまりません。希望で刻みニンニクが無料でトッピングで乗りますのでもちろん入れてもらいました。その後は大変でしたが・・・。サイズはMとLがありましたが、Mでもすごい量ですので相当お腹が減ったときにチャレンジしてほしいです。スープはとても温かく満足です。煮玉子を100円で入れました。
★★★★☆
・賄2醤油ラーメンM¥700
・賄2醤油ラーメンL¥800
DVC00054
DVC00053

JR線 大崎駅 徒歩5分 山手通り沿い。
大崎ゲートシティの南側、セブンイレブンとローソンの間。

Other 11:30~14:30、18:00-21:00 日祝休み

→参考HP

piano piano (目黒)

こんどは違うメニューを頼んでみました。海賊パスタというのがありまして、海の幸がたくさん入っているパスタがありました。ムールが美味です。それと明太クリーム。私はクリーム系のパスタが好きなのでこちらのほうが好きですね。
DVC00003
DVC00002

ペ・ヨンジュン写真集 像 THE IMAGE

なんか奇跡的に購入できました。値段が高いのが驚きましたが・・。DVDが付属してました。写真集が2冊に、DVDが1枚。これで14700円。すごいですね。内容は・・・筋肉がすごいです。私も鍛えようと思いました。
DVC00038
DVC00039
DVC00035
DVC00040
DVC00036

大戸屋 (目黒店)

おいしくて安い定食屋が最近増えてますが、大戸屋とおはちが好きですね。大戸屋の新メニューに挑戦しました。今回はキムチとにら水餃子のチゲ鍋定食を11月16日~12月27日まで735円でやってます。とてもおいしかったです。こういうのはいいですね。
コチュジャンとキムチベースに、白味噌と練りゴマを加えたピリ辛チゲスープは、もう少しアツアツのほうが好きですね。ニラ水餃子もなかなかです。
DVC00102
キムチとにら水餃子のチゲ鍋定食
DVC00103
鶏と野菜の黒酢あん定食もなかなかうまいですね。

→本家HP

« 2004年12月5日 - 2004年12月11日 | トップページ | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ