最近のトラックバック

« 2004年11月28日 - 2004年12月4日 | トップページ | 2004年12月12日 - 2004年12月18日 »

春木屋 中華そば (荻窪)

荻窪がラーメン激戦区なのは知ってますが、なかなか行く機会がありませんが、たまたま近くを通りましたので春木屋に初挑戦しました。ラーメンはとてもおいしかったです。麺が太くしっかりしてます。スープの味はいい出汁がきいてます。スープが最後まで冷めないのがいいですね。難点は値段が高いことですね。チャーシュワンタン麺をもし頼むと・・写真を見てください・・・(汗)。私にはとても頼めません。私は中華そばと味付け卵をたべました。卵はうまいです。
DVC00006
中華そばです
DVC00004
味付け卵、半熟でうまいです。
DVC00005
メニュー参考まで・・・

→本家HP

イルフォルノ ヴィーナスフォート店 (イタリアン)

とくに目当てもなく、ふらっとヴィーナスフォートでランチをして入った店です。落ち着いた雰囲気で食事をすることができ値段もそれほど高くなく、パスタもおいしかったです。人がたむろしていたので店員さんに「今日は何かあるんですか?」と聞いたら「オレンジレンジのシークレットなんです!」だと。時間が合わず見れませんでしたがすごい盛り上がりだったようですね。。SETで2人前3000円のコースがありました。
DVC00081
カルボナーラを食べました。太るなあ・・
DVC00081
ピザです。薄皮でした。
DVC00081
サラダもつきます。
DVC00081
景色は綺麗です。

→参考HP

牛角 目黒 焼肉

焼肉はあまり好きでないですが、最近牛角も好きになってきました。目黒でお勧めの焼肉屋は今度紹介いたしますが、牛角は安くておいしいので好きですね。
DVC00090.JPG
デジカルビという豚です。
DVC00091.JPG
ホルモンです
DVC00092.JPG
カルビです
DVC00094.JPG
中落ちカルビです
DVC00093.JPG
キムチ盛り合わせです

大昌飯店(権之助坂) 中華(こうさぎ)

きょうは、うどんに説明♪
まし。yuutanmanは、

目黒でお腹すいたとき、好きな定食屋さんがあります。
ここの定食は夜でもやっていてと

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「GOEMON」が書きました。

*KUA’AINA* クアアイナ

五反田のクアアイナに行きました。アボガドのトッピングはしたことがないですが、200円UPは高いなあ。せめてハーフアボガドで100円UPならいいなあと思うのですが。
DVC00098.JPG
DVC00099.JPG
DVC00100.JPG

頑固蛸(目黒)テイクアウト たこ焼き

頑固蛸というおいしいたこ焼きがあることを忘れてました。いろんなたこ焼きがありました。一度焼いたたこ焼き に 溶き卵を表面にかぶせる様に また焼いたものがたこ玉といいます。ふわふわでとてもおいしいです。店の周りに有名人のサインがたくさんありました。
DVC00085.JPG
たこ玉です。
DVC00087.JPG
メニューです
DVC00086.JPG
DVC00088.JPG
DVC00089.JPG

全て8個で 500円

住 所 目黒3-11-9
電 話 5725-6696
営業時間 11:00~深夜1:00

定 休 日 無休

→参考HP

« 2004年11月28日 - 2004年12月4日 | トップページ | 2004年12月12日 - 2004年12月18日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ