最近のトラックバック

« 2004年11月21日 - 2004年11月27日 | トップページ | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »

うどん 丸香(神保町)

あつあつのうどんその柔らかくもちもちした太麺の食感と、だしの風味が最高でした。東京・神田神保町にある、昨年オープンしたばかりのうどん屋さん「丸香」。「かけうどん+ちくわ天ぷらのせ」で450円は安いです。本場香川県で超有名なうどん屋「山越」で修行した方が開いたお店だ、とのことだそうです。店内は「製麺所」ということで、工場風な内装です。わりと狭い感じの店です。

DVC00079.JPG
DVC00097.JPG
DVC00096.JPG

→参考hp

cosi-cosi (都立大)無国籍料理屋

最近よくテレビに紹介されてます。石鍋で食べる新しい料理が有名です。私はオムライスが紹介されてましたので食べました。しかし石鍋ごはんのほうがおいしかったと思いました。スープをかけて雑炊として食べることもできます。千円でランチがお得です。
DVC00052.JPG
石焼オムライスです。
DVC00053.JPG
石鍋ごはんです。うまいです。
DVC00054.JPG
間違いで運ばれてきたものです。これもうまそう。食べてしまえばよかった・・。
DVC00055.JPG
サラダも込みでうまいです。
DVC00056.JPG
店の雰囲気もいいです。
DVC00057.JPG
店内
DVC00051.JPG
食後の中国茶がおすすめ。これもセットです


東京都目黒区八雲1-7-16  TEL:03-5701-8041
営業  平日・日曜 11時半~15時  17時~23時
     金・土・祝前日 11時半~24時
     月曜定休
石鍋オムライス 950円(税込み)  ミニミニオムライス 680円(税込み)
石鍋マヨラーオムライス 950円(税込み)
→参考HP

不動尊祭り

毎月28日は目黒不動尊で縁日があります。たこ焼き屋と広島風お好み焼き、焼き鳥屋が多いです。夜8時ころまでやってますので是非一度。
DVC00019.JPG
みそ田楽100円でした。おでんがおいしい店で買いました。
DVC00017.JPG
焼き鳥店はいつも繁盛してます。専門店は1本110円です。
DVC00016.JPG
広島風おこのみ焼きが好きです。そばが入っているのがいいですね。400円。

東京港臨海トンネル

以前から気になっていたことを書きます。意外に知られてないのではと思いまして・・。蒲田方面からお台場に車で行く場合、普通はレインボーブリッジを通ると思いますが、最近もっと早く行ける道が開通しているんです。しかも無料。あまり知られてないので渋滞も少ないとのことです。あまり標識がないのでたどりつくのが難しいですが、私は有明側から一度走ったことがあります。初めての走行はどこにつくんだろう・・と不安になりましたね。

→参考HP

自然式食堂 餉餉(ke-ke)

食べ放題というのはあまり好きでないのです。あまりおいしい店がないからです。でもこの店は食べ放題ですが、1品1品がしっかりしてました。駒沢公園店に行きました。この店は自然食を素材にした料理がおなかいっぱい楽しめます。平日で料金が昼1680円 夜2200円、土日祝日昼1880円、夜2400円で食べ放題です。野菜は有機、無農薬、減農薬の安心、安全な食材をできる限り使用しています。今日羽田空港にもオープンしたそうなのでお勧めです。テラスではペットも連れて来店OKです。永谷園の経営だったんですね。
DVC00020.JPG
おいしいジュース、お茶等が飲み放題です。
DVC00022.JPG
おでんはうまいです。
DVC00023.JPG
焼きチャーハンもうまいです。
DVC00026.JPG
から揚げもうまいです。
DVC00027.JPG
サラダが豊富です。
DVC00028.JPG
これまたサラダ
DVC00030.JPG
こんな感じでお皿に盛り放題

154-0012 東京都世田谷区駒沢5-1-3 03-3703-5213
→参考HP

桃太郎すし 駒沢店

深夜までやっていて安くてうまい寿司屋がなかなかないですが、ここは昔から好きな店です。値段も明朗会計で雰囲気のいいお店です。板前さんがにぎりたてのお寿司を提供します。
DVC00039.JPG
まぐろはうまいです。
DVC00044.JPG
うには何個でもOKです。
DVC00045.JPG
いくらもうまいです。
DVC00042.JPG
お吸い物も魚がいっぱい入ってます。
DVC00049.JPG
北海道五点盛り!抽選券で北海道のクッキーが当選!600円もするお菓子です。
DVC00050.JPG
ほたてのしょうゆ焼き!
DVC00038.JPG
カウンターの光景
 
 最 寄 東急東横線都立大駅より約1200mです、
    お車での場合は、駒沢通り柿の木坂信号から
    駒沢陸上競技場方向へ進み、左側にあります。
 
 住 所 目黒区八雲 4-11-16   
 電 話 03-3723-3999
 FAX 03-3723-3996
 設 備 駐車場 28台    個室 3部屋
 
→参考HP

バッチョーネ(イタリア料理)(こうさぎ)

きょうyuutanmanで、地上波もサービスする?
きょうGOEMONは店内は挑戦すればよかった?
きょうGOEMONは、挑戦すればよかった?
好き。

*このエントリは、こうさぎの「GOEMON」が書きました。

黒谷友香 渋谷ジャック ボディガード

今日午前10時30分渋谷のマルイ前で、黒谷友香が映画の宣伝で現れた。4名の怖い黒人ボディガードに囲まれて交差点を横断した。私は突進したが、ボディガードに制止されボコボコにされた・・。
DVC00059.JPG
マルイ前です。
1129/DVC00058
怖いボディガードが4名後ろにいます。

大昌飯店(権之助坂) 中華

目黒でお腹すいたとき、好きな定食屋さんがあります。ここの定食は夜でもやっていてとてもおいしいし、量が多く、安いので大好きです。いつもランチは2種類あり、ミニラーメンが付きます。このラーメンもおいしいので好きです。いつも定食ははずれがないので安心して食べられるお店です。ここは穴場だと思ってます。
DVC00010.JPG
Aランチを頼みました。今日は肉と高菜、竹の子炒めにライスが付きます。
DVC00009.JPG
ミニラーメンも量は結構あります。コショウを少々入れて食べるのが好きです。
DVC00011.JPG
定食メニューです。参考まで。中華丼セットも好きです。

大昌飯店ビストロ目黒
目黒区目黒1-4-8ニュー目黒ビル
3494-1209
中国料理

« 2004年11月21日 - 2004年11月27日 | トップページ | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ