最近のトラックバック

« 2004年9月26日 - 2004年10月2日 | トップページ | 2004年10月10日 - 2004年10月16日 »

109 最新情報

DVC00115.JPG
109ではないですが、センター街で見かけたウェアです。これは是非着せたい人がいます。
DVC00116.JPG
DVC00119.JPG
DVC00120.JPG
CECIL McBEEはいつも大音量で黒服の男性がいてディスコのようですね。人気店のようです。
DVC00121.JPG
DVC00122.JPG
こういうシャツがはやりのようです。私もリーバイスのシャツがあるので今年は活躍しそうです。


109に行きました。写真を撮っている人はあまりいませんが、撮る雰囲気ではありませんね。下手をすると変質者扱いで連行される危険性がありますので写真を撮るのは勇気が必要でした。最近は、チェック柄のウエスタンシャツが流行でその下にミッキーのTシャツをあわすのが流行のようです。それとダウンジャケットが今年は流行しているようです。驚きました。今年は私もそれを着て渋谷を歩きたいと思います(笑)。


→HP

希須林 青山 中国家庭料理

DVC00123.JPG
担々麺セットです。本日はマーボ豆腐でした。
DVC00124.JPG
中華丼セットです。副菜のから揚げがおいしかったです。
DVC00125.JPG
ザーサイが食べ放題がうれしいサービスですね。

青山に是非お立ち寄りの時にとてもいいランチができる店をご紹介します。
素材の持ち味を生かした中華ベースの創作料理がありました。
マンション2階の一角にある隠れ家的な店ですが、店内はとてもいっぱいでした。
ランチは、担々麺セット 1260円がお勧めです。ランチは3種くらいありました。

住所:東京都港区南青山5-1-25 メゾンラミア2階
03-3499-4120 

→参考HP

反則金と同額を車所有者に 道交法改正で警察庁試案

駐車違反者が交通反則金を支払わない場合、車の所有者に「放置違反金」を支払わせることを盛り込んだ改正道交法が施行されるのを前に、警察庁は7日、違反金を反則金と同額に定める道交法施行令などの改正試案を公表した。8日から11月8日まで意見を募集するとのことです。
 違反金は駐停車禁止場所の普通自動車で1万8000円、駐車禁止場所で1万5000円など。都道府県公安委員会が車両の所有者に納付を命ずる。

駐車違反取り締まりの民間委託では、放置車両の確認事務を委託する法人の登録の有効期間を3年と定めた。

意見を募集するとのことですので、こんな法律反対だ!と意見をしないと可決されてしまうのでしょうね。

あて先は東京都千代田区霞が関2ノ1ノ2、警察庁交通企画課法令係。ファクスは03(3581)9337。
電子メールアドレスはiken@npa.go.jp まで!!
警察庁交通企画課法令係にメール

国民栄誉賞辞退 イチロー選手

細田博之官房長官は8日午前の記者会見で、シアトル・マリナーズのイチロー選手に対し、国民栄誉賞の授与を打診したところ、「モチベーションが低下するのではないかと懸念している」として、辞退する意向を伝えられていたことを明らかにした。さすがイチロー!来年もがんばってほしい。

ヤクルト×巨人 (こうさぎ)

きのうGOEMONが、開始しなかった?
GOEMONは白炭を記録するはずだった。
yuutanmanは、

10/1(金)18:20から試合開始のチケットをGETした。
1塁A席なら巨人戦

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「GOEMON」が書きました。

娘装い「AVに売られそう」おれおれ詐欺巧妙化

奥様ご注意!!「わたしわたし」「ぼくぼく」もあるとのこと。電話で「おれおれ」と親族を名乗り、金をだまし取る「おれおれ詐欺」の被害が深刻化している。今年に入り被害額100億円を突破したそうです。最近では、娘を装って「このままではAVに売られる!!」という「わたしわたし詐欺」もあるとのこと。小学生の孫を装う「ボクボク詐欺」といった亜種も数多く出現。犯人側が勤務先など個人情報を入手しているケースも。家庭を預かる奥さんにも注意を呼びかける必要がありそうです。

オオゼキ 不動前店 リニューアル

DVC00071.JPG

近所のスーパーが1週間お休みでした。明日から新装開店となります。やはりスーパーが休みだと結構不便ですね。明日時間があればきれいになった内装を見てきます。

→HP

しゃぶしゃぶ 温野菜 目黒店

目黒に気になる店がありましたので入ってみました。牛角のチェーン店とのことです。温野菜しゃぶしゃぶ堪能コースというものを頼みました。二人で4980円のコースです。好みでだしを選べます。激辛火鍋と昆布だしを選びました。肉は「牛角」同様、美味しいです。店内は和の風合いを出して落ち着いた雰囲気です。新鮮な野菜はとてもおいしいです。特別減減野菜というもので、減農薬・減化学肥料の略だそうです。3Fには土間土間という居酒屋がありましたので今度は行ってみたいです。
DVC00098.JPG
鍋は2種にできます。
DVC00097.JPG
肉は豚、牛2種できてきました。
DVC00096.JPG
前菜もおいしいです。
DVC00095.JPG
やくみはこんな感じです。
DVC00094.JPG
ごまだれはラー油とおろしにんにくが合いますよ。
DVC00093.JPG
閉めは中華そばも楽しめます。
DVC00092.JPG
雑炊は是非激辛鍋で作りましょう
DVC00089.JPG
デザートの杏仁豆腐とアイスもうまいです。

店舗名: 目黒店
所在地: 東京都品川区上大崎2-16-5
MSSビル2F
電話番号: 03-5795-4529
営業時間: 終日17:00~24:00
お席数: 60席
最寄駅: 目黒駅

→HP


« 2004年9月26日 - 2004年10月2日 | トップページ | 2004年10月10日 - 2004年10月16日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ