最近のトラックバック

« 2004年8月1日 - 2004年8月7日 | トップページ | 2004年8月15日 - 2004年8月21日 »

東京湾花火大会

hanabi.bmp
今日は花火大会だ。毎年野球メンバーの家から見ることにしている。芝浦のあたりだ。そこには20名程度毎年集まり、花火を飲み食いしながら見る。これで3年目だ。さあこれから支度してでかけるか・・。

キムカツ

kumu.bmp
昨日テレビで西村知美がうまいと話していた店。かなり並んでいるそうです。今度行きたいと思いました。
恵比寿、渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿105 電話:03-3444-1486
アクセス:恵比寿駅東口より徒歩4~5分。東口を出て階段を下り、駅と直角にコンビニ・サンクスと東京三菱銀行間を進む。すぐに信号交差点(対面に喫茶店ルノアール)に至るので、ここを右に曲がる。道なりに進み、「恵比寿駅東口」交差点を過ぎ道路右手に、大きなマンションビル(ニュー恵比寿マンション)が見える。このビル1Fのテナントのひとつ。
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00?)
       17:00~22:00
休  み:無休
席  数:カウンター9席程度、テーブル4人x3卓
メニュー:厚切り (ご飯セット)     2400円(消費税別途)
       <山形産三元豚厚切りロースとんかつ200g>
     キムカツ( 〃   )     1800円
       <薄切り三元豚を25枚重ねた肉使用>
       <6種の味付けから選択:ぷれーん、黒胡椒、がーりっく、ねぎ、ちーず、梅しそ>
     その他一品料理各種
     キム卵丼 (ランチタイムのみ) 1200円    
     キムカツ特製牛乳かん       400円
   --------- ランチ スペシャルメニュー ----------
     キムカツランチ(一日限定15食) 1200円
       <初夏のハーモニー:3種のミニキムカツ>
     料理長のおすすめランチ      900円

TMG

tmg.bmp
TMGというバンドがある。これはB'zの松本さんのソロ活動。ボーカルはあまり詳しくないが元Mr.BIGにいた方。ベースはなんとナイトレンジャーの人です。私は20年前中野サンプラザでナイトレンジャーを見てとても興奮しました。また再会できるとは。今日チケットがきました。なんとアリーナでした。楽しみ。一応ナイトレンジャーのDon't tell you love meを汗だくで練習中、乱入予定。
9月7日(火) 18:00/19:00 東京 日本武道館

氷室京介

himuro.bmp
KYOSUKE HIMURO 『21st Century Boφwys VS HIMURO』 An Attempt to discover new truths ~史上最高のトリビュート~
公演日 8月22日(日)
会場 東京 ドーム
開場/開演 開場15:00/開演17:00
料金 [税込]: 全席指定 \7,350
に行く予定。今回はBOOWY時代の曲を歌うので興味がある。かなり盛り上がるのではないか。あと1週間少し楽しみだ。布袋さんが乱入してきてほしいが無理だな。俺は一応ギターを持って乱入計画予定。BOOWYの曲を汗だくで練習中。

新庄のスパイダーマン

SINJYO.bmp
かなり前になるが、日本ハムの新庄選手は試合前の練習でこのような格好で現れたそうだ。ファンサービスを忘れないパリーグをなんとか盛り上げようという意識はすばらしい。俺もユマーズをなんとか盛り上げなければ。一場選手が巨人からの賄賂事件の為、大学野球をやめないとならないらしい。困ったもんだ。プロ野球がこれからどうなるか心配だが、金メダルはとってほしい。

台北海鮮市場

DVC00098.JPG
DVC00099.JPG
ジャージャ冷麺とバンバンジー冷麺を食べました。ランチが780円でサラダとスープとマンゴープリンと小チャーハン、漬物がつきます。安いわりにはまあまあでした。中目黒の商店街奥です。ごはんものもありましたよ。

ユマーズ

DVC00097.JPG
ユマーズという草野球チームを運営してます。江東区で結成されたチームです。
都内近辺に住む野球と飲み会の好きな人、一緒に野球やりませんか!?
勝ち負けにこだわらない楽しいチームです(^^)
★会費は、特に設定してません。試合参加したときに500円程度頂いてます。
★ユニフォームは必須ではありませんので、お持ちのものを使用して頂いてもOKです
★メンバー:現在19歳~65歳 12人います。
★ネットでお知り合いになった方も5名程度おります。
★高校野球経験者も5名程度おります。
★守備は希望を聞いて配置するようにしてます。
一緒に野球をしたい方ご連絡お待ちしています。
アークカップ出場経験あり
メンバー写真小さいー
俺かも

スパイダーマン 変身コスチューム

spider.bmp
スパイダーマン 変身コスチュームが1万で買えるのを見つけました。この前渋谷の店では198,000で売ってました。 コスプレ業界No.1メーカー、コスパに制作依頼した本格派コスチュームとのことです。これであなたもスパイダーマン!しかし腹が邪魔しないで着れるかなあ。

HATS

DVC00096.JPG
このギターはZO-3というギターで最近購入したものです。昔バンドを組んでました。そのメンバーがこの前、新宿で飲み会にて集合しました。私はドラムと会うのは久々でしたのでとても驚きました。当時はプロを目指して頑張ってたなあと懐かしい話をしました。
これはHPの3曲です
ファンによる宣伝もありました。

チュッパチャプス

chap.bmp
これも光の体験コーナでサービスでもらいました。1本から5本がゲームで当たるのですが、4本をGET。知りませんでしたが今年の4月から10円値上がり40円になったのご存知でしたか。いままで30円だったことも知りませんでした。
なお体験コーナは8月29日まで12:00-20:00、金土日は21:30まで月は休みとのこと。抽選でXBOXやらウェスティンホテル東京ペア宿泊券など当たるので興味ある方はぜひトライしてみては。

NOVAうさぎ

DVC00095.JPG
ポールチェーンキーホルダーをもらいました。恵比寿ガーデンプレスでTEPCO光の体験ブースで当たるともらえます。そこでは40M位の速度で動作してましたのでNETの閲覧はとても速かった。私も光にしたいけど、マンションが反対しております。マンションの理事長の候補者のメンバー4名に私が選出されてましたが、来期は私かな?そうしたら光を許可してもらうように戦うぞー。

APEのコンドーム

DVC00088.JPG
DVC00089.JPG
DVC00087.JPG
こんなものが発売されてました。APEなんでもありですね・・。それと腹筋機が980円で発売されてました。目黒のK-PORTで売ってます。

黒ゴマ冷やし坦々麺

DVC00092.JPG
DVC00093.JPG
光隆2回目、やみつきにまた行ってしまいました。黒もうまい。普通の暖かい坦々麺もお勧めです。

東京粥 ココナッツマンゴの杏仁豆腐

DVC00083.JPG
DVC00082.JPG
DVC00081.JPG
これもとんねるずのお土産のコーナで9位爆笑問題さんのお勧めとのことです。渋谷の東急FOODSHOWにあります。これはお勧めの味です。私は、パッションフルーツが好きです。

100円SHOP

DVC00086.JPG
DVC00085.JPG
DVC00084.JPG
目黒駅前東急ストア2Fにキャン・ドゥという店ができました。100円でいろいろ買えるんですね。納豆を混ぜる容器、スピーカ、匂いが消えるスチールソープ、全て100円です。

メンズティノラス

DVC00090.JPG
探しましたが見つかりませんでした。移転かな・・丸井ヤング館

« 2004年8月1日 - 2004年8月7日 | トップページ | 2004年8月15日 - 2004年8月21日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ