最近のトラックバック

« 2004年7月25日 - 2004年7月31日 | トップページ | 2004年8月8日 - 2004年8月14日 »

RETURN SLIDER

DVC00074.JPG
最近腹が出てきたのでやばい。体重が一次かなり減ったがまた6kgばかし増加してしまっている。原因はタヒチと飲み会が続いたせいと運動不足。このままではやばいので写真の腹筋運動器具(なつかしい、類似品だなこれ)をやってみた。次の日激痛が腹筋に。相当な運動不足だ。足もやばい。草野球をするのだが、この前の試合で打席で足がつり満足が打撃ができないし、走るとつる。ちなみに昔はそのチームで4番(過去の栄光)だった。階段の上り下りを始めた。血圧も高いので薬を飲んでいるが今日医者から増量された。健康には注意したい。

四川麺光隆

DVC00073.JPG
冷やしの季節です。これもテレビを見て行きました。ごまだれが冷たくラー油がまぶしてありピリ辛風味で、マーボ茄子が上にのってます。これはやみつきになりそう。小チャーハンもついて850円は安いですね。今度は暖かい坦々麺を食べてみたいです。
光隆(こうりゅう)
東京都港区麻布台1-11-4 TEL:03-3585-7544  日・祝定休
営業 平日 11時~16時 17時~21時半(LO)
    土曜 11時~18時半(LO)

白胡麻冷やし坦々麺
黒胡麻冷やし坦々麺  各850円(税込み)

大切な息子です

DVC00070.JPG
DVC00071.JPG
飼っている猫でーす、今年の2月で13歳になりました。体が大きく7kgあってまったりしている癒し系です。いつも私の枕(テンピュール製)を共有して寝ています。名前はゴエモンと言います。何故か、私が汗かいて帰宅すると匂いのしみついたフェロモンTシャツや、靴で戯れるのが日課です。パソコンをやっていると液晶の前に座って邪魔をします。インターネット初登場でーす。

汐留ラーメン

DVC00069.JPG
DVC00068.JPG
汐留ラーメンに初挑戦しました。いつも長蛇の列でしたでのあきらめてましたが、今日はすぐ入れました。とんこつしょうゆなのか、結構こってりしてましたが、おいしかったです。麺が少ないかな?まあまあまあでした。

DVDレコーダ

pana.bmp
DVDレコーダを買いました。パナソニックの「DIGA DMR-E85H」。160GB HDDを搭載。「新・長時間モード」により、最長約284時間録画ができる。HDDからDVD-Rへ、最大32倍速で高速ダビングが可能。「テレビ番組ガイド(EPG)」を搭載。テレビ画面上に表示される新聞のテレビ欄と同形式の番組表で、8日分の番組スケジュールや番組内容を確認できる。
ソニーの「スゴ録 RDR-HX8」と悩みましたが、安いのでこれに。自由が丘のヤマダ電機で始めて買いました。66900円で10%ポイント還元でしたのでおよそ6万程度でしょうか。操作性、画質、満足してます。とても便利です。

« 2004年7月25日 - 2004年7月31日 | トップページ | 2004年8月8日 - 2004年8月14日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ