最近のトラックバック

« 2004年6月20日 - 2004年6月26日 | トップページ | 2004年7月11日 - 2004年7月17日 »

マイクロソフト、P・スタルクの手になる初の「デザイナーマウス」を発表

pic/070804msft_mouse

 Microsoftは米国時間8日、形の美しさを重視した、デザイナーマウスの新コレクションを発表した。

 同社が発表したのは、コードレス型が2機種と従来型1機種の合わせて3つのモデル。新機能と、「cobalt basin」「crimson fire」「mood ring」という変わった名前の色が特徴だ。従来型モデルは落ち着いたブルーとオレンジの2色で、有名な工業デザイナーのPhilippe Starckが設計を手がけたものだ。

 「われわれは今回初めて、著名なデザイナーと共同で新製品を開発した」とMicrosoftハードウェアデザイングループのディレクター、Ken Fryは声明の中で述べている。「Philippe Starckは、ジューサーからトランクまで、ごくありふれたモノを素材にして素晴らしいデザインを行なうことで世界的に有名だ。今回マウスのデザインを依頼するにあたり、同氏は打ってつけの人物だった」(Fry)

マウスはとても重要なアイテム。こだわりも必要と思う。

レジストリのお掃除

RegSeeker 1.35
は不要な情報を削除してレジストリを軽量化してくれます。"レジストリのクリンナップ”を実行すると、不要なレジストリを自動で収集してくれる。あとは右クリックメニュから”削除”を実行すれば、掃除は完了となり、パソコンが快適になりますよ。
NTREGOPT
はレジストリを最適化してサイズを縮小してくれます。簡単なインターフェースです。

この二つのソフトはフリーソフトでありますが、PCの高速化にはとても有効なのでお勧めですよ。

« 2004年6月20日 - 2004年6月26日 | トップページ | 2004年7月11日 - 2004年7月17日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ