最近のトラックバック

« 2004年6月13日 - 2004年6月19日 | トップページ | 2004年7月4日 - 2004年7月10日 »

伝説のLIVE

pht0406232314.jpg
今日は西小山某所(場所は更にチケット入手が困難になるので控えたい)で奇跡的に伝説のLIVEを見ることができました。シンガーはMWADA。彼の歌はパワーがあり、周りのものを一体感させてしまう力がある。今回の曲目は、
1.42歳の地図
 →途中間奏のセリフは圧巻、たまに日本語が読み取れないことがある。
2.ランナー
 →定番のソング。たいていはLIVEの前半で客をひきよせる為に歌われる。
3.全てが僕の力になる
 →今回の新曲。かなり難しい歌であったが、なんなくこなしていた。
4.ウルトラマンレオ
 →これまた定番ソング。最近は合いの手が客からないのが不満らしい。
5.Highway Star
 →説明不要のdeeppurpleの名曲を英語でなんなくこなしていた。
アンコール.We built this city
 →STARSHIPというバンドの曲、最後は総立ちで盛り上がった。これもアルバムからの初披露

以上6曲を披露してくれ、会場はスタンディングオベーションであった。今回の来日はドイツからの一時帰国でお忍びらしいが、帰国は6月25日だそうだ。次回の来日は9月の公演になるらしい。チケットの入手は困難を極めるが、ファンクラブの優先予約なら抽選でGETすることができるらしい。次回の来日はどんなステージになるか楽しみである。

パソコン枕

pic/Pht0406191716
仕事熱心な私はパソコンで腕が疲れます。これはハンズで見た製品ですが、これで解消できるのかなあ。

スター・ヒルズ

03-2.jpg
03-1.jpg
annin.jpg
pic/Pht0406191405


ランチに、恵比寿の坦々麺がうまいとテレビで聞き、いきました。少しわかりずらい場所ですが、なかなかいい店です。夜もお勧めかもしれません。坦々麺は味が2種類あり、白と赤があります。赤は少し辛口なようです。白を今回頼みました。デザートには杏仁豆腐がつき、暖かいウーロン茶もおいしいです。これで1470円はお勧めですね。暖かい麺もありましたよ。


「スター・ヒルズ」
【住所】東京都渋谷区恵比寿1-12-5 安島ビル2F
【電話】03-5420-5846
【紹介メニュー】
・冷白坦々麺 1155円(ランチタイム)
・冷赤坦々麺 1155円(ランチタイム)
参照HP
参照HP


« 2004年6月13日 - 2004年6月19日 | トップページ | 2004年7月4日 - 2004年7月10日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ