最近のトラックバック

トップページ | 2004年6月13日 - 2004年6月19日 »

Alfa GT ついに日本マーケットにデビュー!!

gt.bmp
Alfa GT Debut !!
 アルファの代理各店では、 6/12 (土)・ 13 (日)「 Alfa GT デビューフェスタ」を開催するとのことでTVでもCMをしてますね。 Alfa GT 2.0JTS Selespeed や Alfa GT 3.2V6 24V を展示し、試乗もできると思います。友達のW田さんも海外出張から帰国し、行くそうです。今度は買うのかな?

マジェスティ250

maje1.bmp
バイクにも乗ってます。昨年1月に購入しました。ローンで購入したのですが、一括払いで支払いをこの前してきましました。所有者が自分になるというのはうれしいものです。街乗りが多いのですが、なかなかいいバイクですよ。最近は新型が発売されましたが、私はこちらのデザインのほうが気に入ってます

シラスA1(SIRRUS A1) 2004モデル

img1020549951.jpg
運動不足解消の為、自転車を買いました。いろいろスピードメータやら、ライトやらつけると高い買い物でしたが、なかなか満足してます。本当にクロスバイクより、もっとロードバイクの快適さをわかっていただける自転車です。
2004年モデルは、フレームカラーによって、ハンドルバー、ハブ、スポークのカラーを変えて、個性を出しています。
通勤にもピッタリです。参照

ジブリの森

こんなロボットがいるんですよ(^-^)pht0404291228.jpg

ラ・ターブル・ド・コンマ

dinner.bmp
今日はリッチな食事をしてしまいました。HPでいろいろ探索してフランス料理で雰囲気のいい店で
評判のいい店を探して、ここに決めました。

Dinerは
夜のコース料理にコースがあり、
野菜のコース/\7,000
前菜二品・・お魚料理
本日のコース料理/\8,000
前菜・お魚料理・お肉料理
お選び頂ける\10,000からのコース
シェフのおまかせ\12,000から
いずれにコースにもアミューズ、デザート、
と飲み物がつきます。


場所は

世田谷区駒沢1-16-7
最寄り駅 駒沢大学
電話 03(3418)1011
営業時間 ランチタイム 12:00~14:00(L.O)

ディナータイム 18:00~21:00(L.O)
定休日 毎週月曜日
座席数 メインダイニング
テーブル数8卓 収容人数28名

です。ぜひ!ここぞというとき!!

ALFA147

alfa147.JPG
1月に買ったのですが、1500km点検となりました。これは無料でできるのですが、オイル交換は16000円程度かかります。デザインにほれて衝動買いしてしまいましたが、車は好みが分かれますね。セレスピードというギアが選択しながら乗れる機能があり、少しF1気分を味わえます。

マンゴープリン

mango.bmp
いつもは長蛇の列らしい店がすいてたので、入りました。
人気の”マンゴープリン”は、プリンの中に“マンゴーの果肉”がふんだんに入っていて、ジューシーな自然な甘
味が最高。まさに、デザート専門店ならではの一品でした。

最後にお店の情報は

糖朝  

住所:東京都港区北青山3-5-14(表参道駅 A3出口より徒歩3分)
電話:03-5786-1555
営業:11:00~22:00(無休)

FIREKING

pic/FIREKING3
最近はFIREKINGという古いマグカップにこってます。海外のオークションで競り勝って郵送してもらってます。人気のあるものはとても高く、この写真のものはオークションからの写真ですが、10000円以上するんですよ。

SONY デジタルカメラ

 今日、渋谷ビックカメラで、SONYのデジタルカメラを購入しました。DCR-HC40という機種ですが、なぜこれに決めたかといいますと小さいからです。
参照
最初は、キャノンのIXY DV M2 KITというの買うことを大体決めていたのですが、やはりサイズが決めてになりましたね。それと旧型のデジカメを買い替えというので5000円も引いてくれるので、ポイントが返還されるのが大きいですね。価格ドットコムでもっと安く買えましたが、すぐほしかったので、まあまあ

満足
ですね。

トップページ | 2004年6月13日 - 2004年6月19日 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ