最近のトラックバック

« Shanghai Dinning 状元樓(シャンハイダイニング・ジョウゲンロウ)自由が丘 | トップページ | PIZZA SALVATORE CUOMO(白金) »

花蝶 銀座 料亭スタイル レストラン

舞台演出家、宮本亜門さんプロデュースのレストランが紹介されていたので行ってみた。。女性の為の料亭スタイルのレストラン「花蝶」。ランチは1680円から。刺身定食を頼んだ。刺身のまぐろがとてもおいしかったです。雰囲気が最高ですので、是非ランチをしてみてほしい店です。夜も是非行ってみたいですね。
DVC00040.JPG
外観です。
DVC00044.JPG
デザートは200円でした。お勧めです。
DVC00046.JPG
刺身です。まぐろはうまいです。
DVC00048.JPG
ぶつぎり刺身御前。1680円でした。
DVC00049.JPG
花蝶のまかない会席膳 花蝶の “まかない料理”は、決して豪華な料理ではありませんが、ボリュームがあって滋養があり、本当に美味しい築地の素材を盛り込んでいます。
2,620円
DVC00057.JPG
こんな個室もありました。今度利用してみたいと思います。

〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-7
ア ク セ ス 地下鉄東銀座駅A6番出口 徒歩3分 
地下鉄都営大江戸線築地市場駅 徒歩3分 
T E L 03-3248-8770 F A X 03-3248-8771
平 均 予 算 6,000円
営 業 時 間 11:30~15:00
18:00~23:00
定 休 日 年末年始


→参考HP

« Shanghai Dinning 状元樓(シャンハイダイニング・ジョウゲンロウ)自由が丘 | トップページ | PIZZA SALVATORE CUOMO(白金) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

値段が高いところばっかいってますね。。。
おかねもちでつか。

あなたは基本的に油が資本でしょ

>デザートは200円でした。お勧めです。
安いからおすすめなのでつか?
>刺身です。まぐろはうまいです。
うまいのはわかるけど意味不明


>> 刺身です。まぐろはうまいです。

カンパチの立場も考えてあげると吉

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36054/1707453

この記事へのトラックバック一覧です: 花蝶 銀座 料亭スタイル レストラン:

« Shanghai Dinning 状元樓(シャンハイダイニング・ジョウゲンロウ)自由が丘 | トップページ | PIZZA SALVATORE CUOMO(白金) »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ