最近のトラックバック

« 「キャイ~ン」天野さん事故 | トップページ | ヴェトナム、サイゴン 渋谷東急百貨店東横店 »

揚州商人 菜湯麺 目黒本店

今日は天気が悪いですが、夕飯に表題の店へ行きました。
・特製濃厚スープの椎茸の菜湯麺
・白菜とあさりの菜湯麺
・菜飯
・餃子
 本店はリニューアルし、メニューも野菜中心の麺となりました。
他店ではあぶら麺なんかがありよく注文してました。今日食べた中でも椎茸の菜湯麺はスープの味が濃厚でとてもおいしいです。女性にお勧めのお店です。hpはクーポン券を使うと餃子が88円で食べれます。失敗したーー!
DVC00032.JPG
菜飯というのができました。200円でひき肉がたっぷりで麺にあいます。
DVC00033.JPG
白菜とあさりの菜湯麺はあさりのダシが出ていてとてもおいしいです。
DVC00034.JPG
これは特製濃厚スープの椎茸の菜湯麺、一番のお勧めです。
DVC00035.JPG
餃子もとてもおいしいです。

店名: 菜湯麺(さいたんめん) 目黒本店
住所: 目黒区目黒1-6-16明洞ビル1F
TEL: 03-3494-0166

→hp

« 「キャイ~ン」天野さん事故 | トップページ | ヴェトナム、サイゴン 渋谷東急百貨店東横店 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昔あたしのことナンパしたことあるね
めがねのひとげんきあるか?

めがねの人はドイツに逃亡者です。


そうあるか。
このまえいつもいっしょにいる男二人見たあるよ。女達と来てたあるね。その男達の笑い声がうるさかったあるね。女ったらしあるか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36054/1520140

この記事へのトラックバック一覧です: 揚州商人 菜湯麺 目黒本店:

« 「キャイ~ン」天野さん事故 | トップページ | ヴェトナム、サイゴン 渋谷東急百貨店東横店 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ