最近のトラックバック

« フェラーリPC、F1日本GPに合わせて発売――日本エイサー | トップページ | ハバネロたん »

ダイエー碑文谷店 7F

DVC00044C.JPG
ちゃんぽんうまい。リンガーハットよりうまいかも。
DVC00045C.JPG
店内風景
DVC00046C.JPG
モダン焼き。焼きたてであつあつでした。
DVC00047C.JPG
最新マッサージ機のパネル。
DVC00048C.JPG
45万くらいでした。高いけどほしい!

今日はダイエーで買い物に。お腹がすいたのであまり期待せずモダン焼きとちゃんぽんを注文。モダン焼きは600円、ちゃんぽんは500円で非常に安い。あまりこの手の店は味は期待してないのですが、意外にもおいしかったです。ぜひお勧め。今日はパスタの日でしたので8のつく日は399円でパスタが食べれるという安い日でした。そして最新マッサージ機があったので試してみました。これは松下の最新製。すごいですね。一度お試しあれ。技術の進歩を感じましたよ。


→碑文谷ダイエーHP

« フェラーリPC、F1日本GPに合わせて発売――日本エイサー | トップページ | ハバネロたん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>> 今日はパスタの日でしたので8のつく日は399円でパスタが食べれるという安い日でした。

8の付く日はパスタの日なので、今日(8日)は399円でパスタが食べられたと言う事でしょうか?

論理推移大魔王さん、
論理的推移大魔王さんのまちがいでは

>45万くらいでした。高いけどほしい!
じゃー買えよモラァ


碑文谷の目の前にある麦とろ飯屋のがうまい

自己レス
理論推移大魔王さん でしたね ^^;)

そうです。今日はパスタの日でした。わかりにくい文章でしたね。

大黒屋の麦飯を食べに行く予定でしたが、今日は残念ながら定休日でした。ははは。

>> 論理的推移大魔王さんのまちがいでは

俺のHNなんだが。
それがどうかした?

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____

|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
|

   | ヽ
   | ■ ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |Д`
   |⊂
   |


     ♪  ,一-、
   ♪   / ̄ l |
       ■■-っ  オヒルヤスミハ
     ヽ ´Д`/ ノ  ウキウキ
        (  へ)   ウォッチング
          く


        ,一-、
   ♪   | l  ̄ ヽ
     ♪ 6-■■  アッチコッチ
      ヽヽ´Д` ノ  ソッチコッチ
         (へ  )    イイトモ!
             >

ソニー製のマッサージ機もいいですよ

(*´д`*)アハァ♥

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ♥

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ♥!!!!

(*´д`;)…

…(*´д`)アハァ…♥

え! URL教えてください

>> ソニー製のマッサージ機もいいですよ

や ら な い か?

釣られるなよ

やっぱり、iMassageが一番だろ

URLはりつけわすれた

http://www.apple.com/imassage

Windows Massager 5.0がいいと聞きました

┌┬┬┬┐
    ———┴┴┴┴┴—————、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <  ゆ◯◯を迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o—o|O゜.|二二 東|.|京 精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

すてぃ〜ぶさん
リンク先、見つからないよと言われるのですが

貴様!俺の海兵隊をどうするつもりだ!
口でクソたれる前と後に「サー」と言え!
ふざけるな!大声だせ!タマ落としたか!
貴様には両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
アカの手先のおフェラ豚め!
まるでそびえ立つクソだ!
タマ切り取ってグズの家系を絶ってやる!
じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!
ベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!

げいつさん
すみません、間違えました
http://www.apple.com/jp/ipod/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36054/1388457

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエー碑文谷店 7F:

« フェラーリPC、F1日本GPに合わせて発売――日本エイサー | トップページ | ハバネロたん »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ