最近のトラックバック

« マイクロソフト/ロングホーン | トップページ | マリオのテーマを演奏しよう »

─ 野球の未来を僕らの手で!─

来年のプロ野球どうなるか気がかりだ。お偉いさんはそろそろタイムリミットだと話している。
・1リーグ制になるか、2リーグ制になるか。
1リーグ制はセ・リーグが反対している。シダックスの野村さんはプロに参入したいと話してた。給料は20万だ!と言ってたが、オーナーは乗り気でないらしい。野茂さんのチームも気になるが、草野球チームには多くのすごい選手が埋もれていると思う。私も草野球チーム(ユマーズ)を運営しており、プロと紙一重の選手がいるが、レベル差は歴然だ。面白いプロ野球になることを期待する。さあそろそろグルーブ持って日比谷公会堂へ行かねば。

> ・日 時 :8月28日(土)  13時00分~15時30分(開場:12時30分)
> ・会 場 :日比谷公会堂(WEB)
> ・参加費 :入場無料(先着2,000名様)
>
> ・持ってきていただきたい物:
>   グローブ(サイン入りボールをステージから会場へ投げ込みます)
>  応援グッズ(メガホン、ユニフォームなど)
>  その他(野球に関する、盛り上がるもの歓迎)
>
> ・当日プログラム
>  「野球の未来を創る会」活動報告
>  「野球の未来を創る会」発起人紹介
>  発起人メッセージ
>  意見交換会(会場からどんどん意見を言ってもらいます。)
>  選手メッセージ
>
>  ※終了後 参加者によるパレードを予定しております。
>
> ・参加予定発起人
>  8月23日現在 坂本幸夫
>    (坂本幸夫コンサルティング株式会社 代表取締役 元読売巨人軍オー
> ナー秘
> 書広報部長)
>  佐藤正二郎 (洋画家・生命エネルギー研究家)
>  鈴木寛(参議院議員)
>  田中伸茂 (株式会社ガイアソリューション 代表取締役)
>  鳥越俊太郎 (ジャーナリスト)
>  松崎修明 (財団法人日体スフロー)
>  村田佳壽子 (日本環境ジャーナリストの会 理事)
>  森木亮 (経済評論家 経済学博士)
>  山元雅信 (山元学校 校長)
>  横尾和博 (文芸評論家 放送作家

« マイクロソフト/ロングホーン | トップページ | マリオのテーマを演奏しよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユマーズプロ入りであなたも
プロ野球選手になるってのはどうよ

管理人様

お世話になっております。
じだらく管理人のアイカワと申します。
サーバー不調のため、
複数TBが入ってしまいました。
ご迷惑お掛けして大変申し訳ありません。
お手数ですが、削除のほどよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36054/1298434

この記事へのトラックバック一覧です: ─ 野球の未来を僕らの手で!─:

» 野球の未来を創る会に参加 [さるの野球]
 ご無沙汰してました。なかなか更新できなかったのにはわけがありまして…。と、いきなり言い訳から。一つは、めちゃくちゃ仕事が忙しかった。もう一つは携帯の機種変更を... [続きを読む]

» ネットで救おうプロ野球 [じだらく]
最近世間から切り離されている僕でも知っている、 プロ野球1リーグ制問題。 ネット上でも様々な動きがあり、 野球の未来を創る会というHPもある。 残念ながら参加は... [続きを読む]

» 僕がライブドア買収に賛同できない最大の理由 [むらいブログ]
さて、前回のブログで、「堀江社長には本質的なところで賛同できない」と書きましたが、その理由を書くべきかなと思い、書きます。 [続きを読む]

« マイクロソフト/ロングホーン | トップページ | マリオのテーマを演奏しよう »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ