最近のトラックバック

« 麻布十番祭 2004年 特集1 | トップページ | 21st Century Boφwys VS HIMURO »

麻布十番祭 2004年 特集2

二日目も見てきました。さすがに土曜日はすごい人です。今日の目的はあべちゃんで煮込みをなんとしても食うぞ!!がテーマでした。海外コーナは行きませんでした。
DVC00004.JPG
ワッフル100円です。毎年並んでます。職人芸!。カスタードとあんずの2種があります。
DVC00192.JPG
あんず屋さん。
DVC00191.JPG
たがめが上から落とされ、数字のついた本数に入るとあたります。1本に泳ぐことが多い。教育されているのか?
DVC00190.JPG
コーヒー屋さん
DVC00189.JPG
ワッフル屋さん、紀文堂です。並んで30分以上かかりますよ。根性!
DVC00188.JPG
たがめ、上から見たとこ。
DVC00187.JPG
お好み焼き
DVC00186.JPG
スーパーボールつかみ取り
DVC00185.JPG
ワッフル
DVC00184.JPG
紀文堂の中
DVC00183a.JPG
景色
DVC00182.JPG
肉焼いてました。
DVC00181.JPG
ほたて焼いてます。
DVC00180.JPG
キムチ売ってます。
DVC00179.JPG
叙々園です。
DVC00178.JPG
ポテトボール。揚げてます。
DVC00177.JPG
たこ焼き
DVC00176.JPG
ビール安いです。
DVC00175.JPG
派手なお店でした
DVC00174.JPG
これもうまそうでした。
DVC00173.JPG
歌がうまい子でした。
DVC00172.JPG
きみちゃんという銅像です。
DVC00171.JPG
LIVEやってました
DVC00170.JPG
あゆ焼きです
DVC00169.JPG
お餅。
DVC00168.JPG
LIVEやってます。
DVC00167.JPG
お好み焼きです。
DVC00166.JPG
ダーツで景品がもらえます。
DVC00165.JPG
的あてですね。
DVC00164.JPG
点天という餃子がうまいです。
DVC00162.JPG
ベビーカステラ。
DVC00161.JPG
そばの安売り並んでます。
DVC00160.JPG
あべちゃんで地ビール売ってます。500円。うまい!
DVC00159.JPG
あべちゃんで20分位並んだでしょうか。やっとGETした煮込み大750円。これ(´∇`)ケッサク!
DVC00158.JPG
あべちゃんの焼き鳥1本120円。これもうまい!!
DVC00157.JPG
あべちゃん風景。
DVC00156.JPG
あべちゃん風景2。
DVC00154.JPG
点天の餃子です。これもうまい!
DVC00153.JPG
あべちゃん、店内です。
DVC00151.JPG
あべちゃん、店内2です。
DVC00150.JPG
あべちゃんならんでます。

« 麻布十番祭 2004年 特集1 | トップページ | 21st Century Boφwys VS HIMURO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36054/1244157

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番祭 2004年 特集2:

« 麻布十番祭 2004年 特集1 | トップページ | 21st Century Boφwys VS HIMURO »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ