最近のトラックバック

« パソコン枕 | トップページ | レジストリのお掃除 »

伝説のLIVE

pht0406232314.jpg
今日は西小山某所(場所は更にチケット入手が困難になるので控えたい)で奇跡的に伝説のLIVEを見ることができました。シンガーはMWADA。彼の歌はパワーがあり、周りのものを一体感させてしまう力がある。今回の曲目は、
1.42歳の地図
 →途中間奏のセリフは圧巻、たまに日本語が読み取れないことがある。
2.ランナー
 →定番のソング。たいていはLIVEの前半で客をひきよせる為に歌われる。
3.全てが僕の力になる
 →今回の新曲。かなり難しい歌であったが、なんなくこなしていた。
4.ウルトラマンレオ
 →これまた定番ソング。最近は合いの手が客からないのが不満らしい。
5.Highway Star
 →説明不要のdeeppurpleの名曲を英語でなんなくこなしていた。
アンコール.We built this city
 →STARSHIPというバンドの曲、最後は総立ちで盛り上がった。これもアルバムからの初披露

以上6曲を披露してくれ、会場はスタンディングオベーションであった。今回の来日はドイツからの一時帰国でお忍びらしいが、帰国は6月25日だそうだ。次回の来日は9月の公演になるらしい。チケットの入手は困難を極めるが、ファンクラブの優先予約なら抽選でGETすることができるらしい。次回の来日はどんなステージになるか楽しみである。

« パソコン枕 | トップページ | レジストリのお掃除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「皆さーん、元気ですかー!!」「それでは早速、いってみよ~!!」
「ハイ!」「1・2・3・R!!!」
「彗星衝突」「富士山爆発」「予言にグレイにノストラダムス」
滅亡 止まらない
「グレイ」「パシャール」「最終戦争」「悲しくないのに「まてよ?」が出ちゃう」
ズキズキ 思い違い多分……
ピタッと仮説が 触れるたび ノストラ ダムスが 疼くのよ
ジ・ク・ウ・ヲ・コ・エ・テ 諸世紀 神の預言書で
I Want You 熱い予言の一説
今すぐ探してよ 焦って 調べて 大事な説に
こじつけて 心も 身体も
全部あなただけのもの 眠れないの
睡眠障害 All Night Long I Miss You
きっと手遅れ 素敵な仮説 何もかも
NASAも政府もグレイも 恐るべき陰謀も あなた次第
滅びてください 十年 百年 一億光年!! 「俺たちは。……遅すぎたんだ!」
MMR!
_____ _________________________
       ∨
  \ヽ   _ // / |  \   |
   ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
    | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ
      |       ⊿      /フ
      |   .F二二ヽ   /|/
      \.   |/⌒⌒|   イヽ
      /. \  ==′/ |.| |
      ̄||  ヽ__/  / / ̄
      \ヽ_____ノ ノ
        ───―――

光博LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36054/835328

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のLIVE:

« パソコン枕 | トップページ | レジストリのお掃除 »

Link

  • レコ麺
    高田馬場のおいしいラーメンをレコメンドしてくれるサイトです。携帯から登録してPCから見ましょう。相性診断もできました。
  • BloKura
    やる気なし日記と書いてますが、結構ゲームやB級グルメの話題を一生懸命書いておりました。 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
  • tsulog
    毎日うまいもの紹介されてますよー 私の友達ですが、ほんと食に 妥協がないなあ・・・・
  • GTでGO! - BritishGT 【 みんカラ 】 ブログ
    アルファGT3.2をこよなく愛する青年の1ページです。
  • オゾンセラピーに学ぶアンチエイジング
    すごい化粧品で、IKKOさんがTVで使用してました。 売れているそうです。

時計


うさぎ


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ